黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「助っ人! たくちゃん」野尻湖合宿3-4日目

河口湖子供釣り教室後は、車で霞ヶ浦に向かい、9月頭のJB霞ケ浦 最終戦のプリプラへ。
20170812霞ケ浦プラ日没終了.JPG
2日間プラしましたが、厳しい状況。。。
帰りは、定番の ↓
20170813潮来より東京駅へバスで.JPG
バス通勤ですw





さて、5/5-6 GW野尻湖合宿3-4日目の話。

##5/5(金・祝):野尻湖合宿3日目##

当日も、お世話になってるスピンネーカーさんより出船。 ↓
20170505-1-野尻湖プラ3出船前.JPG
20170505-2-野尻湖プラ3出船.JPG
当日も不発ながら、ジョーダン&アイウェーバーでの表層の釣りと、シャッドのミドルレンジでの2本だて。
主に、バンク。
何が違うのか!?
まったく釣れませんでした。。。

当日、帰る予定だった五十嵐誠を倒せ!?CUPで誠さんと共に、ペアで活躍した、たくちゃん。
釣れない私を心配して?、皆で「もう1日釣りしたら?
なんなら、バックシート空いてるけどw」と。
悩んだ末、快く同船してくれる事になった、たくちゃん。
願ったり、かなったり。@ありがとう!


夜は、野尻湖近辺で1番のお気に入りの「八百徳」へ。 ↓
20170505-3-八百徳外観.JPG
誠さんは、BBQにお呼ばれなんで、たくちゃんと。
ここのイチオシのチャーシューメンと冷奴。 ↓
20170505-4-八百徳チャーシューメン_冷奴.JPG
生Bがほしくなりますw
あっさり昔懐かしいしょうゆ味だけど、コクがあるスープに大切り煮豚が8枚ものっていて、
又、食べたくなる味。
冷奴は、なるとが、いいですねw

今宵も、誠さん宅にお世話になりましたzzz
ありがう!


##5/6(土):野尻湖合宿 4日目(チャプター野尻湖 第1戦 前日プラ)##

いつもの、スピンネーカー桟橋。 ↓
20170506-1-野尻湖プラ4たくちゃん同船.JPG
同船するのは、助っ人、たくちゃん! ↓
20170506-2-野尻湖プラ4たくちゃん同船UP.JPG
思えば、3日前に、誠さん宅に泊まった時が初対面でしたが、こうやって同船する事になったのは
釣り冥利というか、嬉しいものですね

ファーストポイントは、実は前日も、ほぼ同じバンクで釣りをしたのですが、 アイウェーバーで ↓
20170506-3-野尻湖プラ4たくちゃん同船本目.JPG
キロアップをドーン★(パクリw) 
続けて、当日の最大1200gをドーン★ ↓
20170506-4-野尻湖プラ4たくちゃん同船2本目1200g.JPG
前日と同じような事をしているんだけど、たくちゃんと
楽しく会話しながら釣りして、殺気が消えてるのかな!?w
小移動して、たくちゃんのアドバイスどおりやったら、 ↓
20170506-5-野尻湖プラ4たくちゃん同船3本目.JPG
900g弱がドーン★
ありがとう!@たくちゃん。

移動して、風下のバンクへ。
ここでは、不発だったので、一旦、ランチ休憩。

スピンネーカーへ戻りました。
ボートを桟橋づけしてランチを食べれるのはいいですね。
他のマリーナ利用の方も桟橋づけランチできますよ。
ここは、インドカレーが人気ですが、たくちゃんオススメという
チキンソテー(だっけ?)定食を注文。 ↓
20170506-6-野尻湖プラ4スピンネーカーチキンランチ.JPG
20170506-7-野尻湖プラ4スピンネーカーチキンランチUP.JPG
甘いトロっとしたソースが、ボリューム満点のチキンとよく合います。
こっちが御礼でゴチしたいのに、たくちゃんが同船の御礼とゴチしてくれました!
@どうも、ごちそうさまでした!

PMも風下のバンクへ。
しかし、出そうな気配はあるものの、釣る事はできませんでした。

帰りはすごい霧。。。 ↓
20170506-8-野尻湖プラ4霧.JPG
こういう時、GPSのありがたみを知りますw

たくちゃん、1日ありがとうございました!
3日間、1人でなんも釣れず凹んでいただけに、
楽しく過ごせて、おまけに釣らせてもらい大感謝です!


片付け後、同じマリーナのたっきー(先日のマスターズ霞ケ浦優勝おめでとう!)、カラサワさんと、
2人の定番、「さかえや飯店」へ。 ↓
20170506-8-さかえや飯店外観.JPG
ご飯ものは、ボリューム満点の中華屋さんです。
チキンカツ定食550円~と、リーズナブルのも魅力です。
私は、ワンタン麺を注文。 ↓
20170506-9-さかえや飯店ワンタン麺.JPG
20170506-10-さかえや飯店ワンタン麺UP.JPG
このお店、ご飯もんがオススメです^^;


食事後、誠さんの、ご好意で、シャワーを借りました。
何から何までお世話になり、ありがとうございました。

野尻湖で大人気のTOP50 五十嵐誠プロ
 ↓
五十嵐誠ガイドサービス
楽しく,、そして沢山釣らせてくれると、大評判ですよ。
最寄駅まで送迎もOKとか。
ぜひ、ご利用ください!
#こんな感じでよろしいでしょうか?w

で、翌朝、人一倍準備の遅い私は早起きなんで^^;、
道の駅で車中泊zzz


翌日の、チャプター野尻湖 第1戦へと、つ・づ・く。。。


  1. 2017/08/17(木) 01:34:38|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「五十嵐誠を倒せ!?CUP 参戦」GW野尻湖合宿2日目

8/11に、河口湖にて「釣りと環境保全を学ぶ2017 魚釣りに挑戦!」を、
チャプターヒューマン富士河口湖校、山梨、奥河口湖合同で今年も丸1日かけ開催しました。 ↓
20170811河口湖子供釣り教室座学.JPG
20170811河口湖子供釣り教室ポークルアー教室.JPG
20170811河口湖子供釣り教室キャスティング講座.JPG
20170811河口湖子供釣り教室実釣りありがたや桟橋.JPG
ありがたやさんの桟橋使用 ご協力ありがとうございました!)
個人的に優勝者にサプライズプレゼント(タックルボックス)をしようと思い、、
一番大きなギルを釣った中学生に差し上げましたが ↓
20170811河口湖子供釣り教室優勝賞品プレゼント.JPG
次に大きな小学生に、渡してくれました(涙)
男気を見せてくれた、ヒナタ君に感謝!@ありがとう!!





さて、5/4 GW野尻湖合宿 2日目はトヨシマさんお誘いで「五十嵐誠を倒せ!?CUP」に
チャプターのプラがてら参戦。
ご存知、TOP50で活躍し、野尻湖で大人気のガイド
五十嵐誠プロ主催のガチトーナメント。
第11回目とか。@過去に1回だけ参加した事があります。

会場のスピンネーカーさんでバサクラでおなじみ!?の五十嵐誠プロのぼり ↓
20170504-1-五十嵐誠CUPのぼり.JPG
朝のミーティング。 ↓
20170504-2-五十嵐誠CUP朝ミーティング.JPG
主催の五十嵐誠プロ。 ↓
20170504-3-五十嵐誠CUP挨拶.JPG
めちゃ、笑顔ですw

当日は晴天、水温は11℃代と ↓
20170504-4-五十嵐誠CUPスタート前1.JPG
標高が高いので低め。 

スタート前。 ↓
20170504-5-野尻湖五十嵐誠CUPスタート前.JPG

そして7時スタート。 ↓
20170504-6-野尻湖五十嵐誠CUP出船記念.jpg
(写真提供:トヨシマさん)
20170504-7-五十嵐誠CUPスタート.JPG

当日は、遅めの桜がアチコチに。 ↓
20170504-8-五十嵐誠CUP桜.JPG
20170504-9-五十嵐誠CUP桜UP.JPG
釣り方は、ジョーダン、アイウェーバーで表層狙いと、シャッドによるミドルレンジ狙い。

結局、表層はでず、風下のバンクをシャッドで1バイトのみと激沈orz

14時帰着。 ↓
20170504-10-五十嵐誠CUP帰着.JPG
20170504-11-五十嵐誠CUP帰着UP.JPG

シングルの部優勝は、チャプター野尻湖スタッフの ↓
20170504-12-五十嵐誠CUPシングルの部優勝ヤンコバ3380g.jpg
ヤンコバさん 3本リミット 3,380g
ペアの部優勝は、KY(死語w)誠さん&タクちゃんペア ↓
20170504-13-五十嵐誠CUP優勝模誠&卓ちゃんペア3760g.JPG
3本リミット 3,760g

表彰式を待つ間は、じゅーじゃん大会で ↓
20170504-14-五十嵐誠CUPジュージャン大会.JPG
総勢22名の絶対負けられない試合w
20170504-15-五十嵐誠CUPジュージャン大会2.JPG
20170504-16-五十嵐誠CUPジュージャン大会3.JPG
そして、どもさんのゴチですw
ごちそうさま!

表彰式で石田社長の挨拶。 ↓
20170504-17-五十嵐誠CUP表彰式.JPG
20170504-18-五十嵐誠CUP表彰式石田社長挨拶.JPG
以前、野尻湖着いたはいいが、デッキすべてを自宅に忘れ、
石田社長が即席で作ってくれた恩人!
いつも、お世話になります。

こちら抽選会に賞品等。 ↓
20170504-19-五十嵐誠CUP賞品.jpg
(写真提供:トヨシマさん)
私は、こちらをいただきました。 ↓
20170504-20-五十嵐誠CUP抽選会賞品.JPG
実は前夜、誠さん宅に行った際、目をつけていたがまかつのブルゾン。
狙い通りでしたw
私から提供に某所で買ってきた粗品じゃんけん ↓
20170504-21-五十嵐誠CUPおジャンケン.jpg
20170504-22-五十嵐誠CUPお当選者.jpg
(写真提供:トヨシマさん)
「お」サイン付きで、アンタレスさんが当たりましたw
アンタレスさんに幸あれ。

集合写真。 ↓
20170504-23-五十嵐誠CUP集合写真.JPG
選手、スタッフそして誠さん、おつかれさまでした。

詳細は ↓
コチラ


片付け後は、有志で打ち上げ。 ↓
20170504-24-五十嵐誠CUP打ち上げ.jpg
20170504-25-五十嵐誠CUP打ち上げ料理.JPG
スピンネーカーさんの美味しい料理と運転があるので、雰囲気だけノンアルコールビ-ルで^^;
実は、表彰式でお立ち台のインタビューを忘れたらしくw、
ここで、色んな話を聞けて勉強になりました。
とても楽しいひと時でした!


翌日の野尻湖合宿3日目へと、つ・づ・く。。。

  1. 2017/08/14(月) 23:41:35|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「チャプター野尻湖1プラ4days開始」野尻湖合宿1日目

先週末は、関東Cブロック巡りで、チャプター山梨と ↓
20170806山チャプ朝ミーティング.JPG
移動してチャプター神奈川にブロック長挨拶のハジゴをしましたが、
神奈チャプでは、恒例の強制じゃんけん大会でw、釣りでは負けますが^^;
TOP50の佐々プロと1回戦で、気持ちよく勝たせてもらいw、
そのショックをひきずったのか!?w ↓
20170806神奈チャプじゅーじゃん大会.JPG
マ○イさんの、どや顔w
20170806神奈川チャプじゅージャン勝者さっさ.JPG
20170806神奈川チャプじゅージャントロフィー.JPG
選手、スタッフの皆様の分まで、ごちそうさまでしたw
先日、旧吉でのバサクラの予選 WILD CARDで見事すぎる優勝!
じゅーじゃんのリベンジをバサクラで!w




さて、5/3~7のGWは、チャプター野尻湖第1戦&プリブラに行きました。
本来は、マスターズ野尻湖戦のプラがtてら9月の最終戦に参戦していましたが、
奥チャプ最終戦と被り、スケジュール的に第1戦のみだったので。
当初、5-7で休みを申請していましたが、奥チャプに出てるトヨシマさんの誘いで、
5/4の「五十嵐誠を倒せCUP」に参戦する事になり、どうせ行くなら5月上旬は
野尻湖に釣りに行った事がないので、前日プラも入りたく更なる休みをもらいました。

出発2日前。 ↓
20170501TBサポート用品.JPG
サポートしていただいてるタックルベリー様より
ベリーラインフロロ詰め合わせとTB帽子が届きました!
いつも、ありがとうございます!
期待に沿えるよう精進したいと思います。

出発1日前。 ↓
20170502河口湖ステッカー到着.JPG
申請後4日で素早く届いた「平成29年度」河口湖航行届。
河口湖では船舶届(M○△×)ステッカー以外に、毎年度航行届の申請が必要です。


前夜、仕事が遅く、夜中3時過ぎに出発し、圏央道の狭山PAで仮眠zzz

野尻湖に行く前に、関越道 鶴ヶ島JCT近くの「ぱるす」さんに寄り、
修理をお願いしていた、ウィンチ交換ができあがったので引き取りに行きました。↓
20170502河口湖ステッカー到着.JPG
20170503-2-ぱるすトレーラーウィンチ修理.JPG
三瀬谷遠征あたりから、最後の10cm位が巻き取りがカラ回りし、巻き取れない症状。。。
(ボートを押し込んで固定してました・・・。)
だいぶ錆び、過去には溶接もしてもらいむしたが、歯が、かけて限界とか。
お忙しい中、修理ありがとうございました。
その後は快適です!

GWなので、それなりに混み、休み休みやっと野尻湖へ。 ↓
20170503-3-野尻湖プラ1ナンマンゾウ.JPG
20170503-4-野尻湖プラ1ナンマンゾウUP.JPG
野尻湖といえば、ナウマンゾウのお出迎えw

野尻湖では、いつも大変お世話になっているスピンネーカーさんに着き、
まずは3年更新の野尻湖ナンバーを受けとりました。 ↓
20170503-3-野尻湖プラ1野尻湖ナンバーステッカー&年券.JPG
そして、今年は10回以上行くので年間利用券と年間遊魚券も購入。

しかし、アルミに貼った古いナンバーステッカーが、シール剥がしを使っても粘着力が強いのか?!
全然剥がれず、約2時間かけて張り替えた次第(汗) ↓
20170503-4-野尻湖プラ1野尻湖ナンバーステッカー.JPG
キズだらけです。。。^^;
今回は青ベースに白文字。

そして、やっとPM出船。 ↓
20170503-5-野尻湖プラ1スピンネーカー桟橋.JPG
20170503-6-野尻湖プラ出船.JPG
水温は12℃代。プリなんですかね!?
20170503-7-野尻湖プラ1湖上.JPG
とりあえず、時間もなかったのでで、シャッドで流して1バイトで終了。。。


片付け後、翌日の大会の主催者、TOP50 五十嵐誠プロがご好意で、
自宅に泊めてくれる事になり、その後の行動をトヨシマさん、タクちゃんと共に。
まずは長野市の釣具店で買い物。

そして夕飯は、誠さんオススメの ↓
20170503-8-野尻湖プラ1ドンキホーテ外観.JPG
20170503-9-野尻湖プラ1ドンキホーテ看板.JPG
ドンキホーテへ。
ディスカウントショップでは、ありませんw
すでに、外は長蛇の列。。。
それでも、せっかく来たので、噂のハンバーグを食べたく待つことに。。。

約30分?待って、やっと入れました。
カウンターでは、ハンバーグやステーキを備長炭で焼いていて。 ↓
20170503-10-野尻湖プラ1ドンキホーテ焼き焼き.JPG
20170503-11-野尻湖プラ1ドンキホーテ焼き焼きUP.JPG
これは、うまそうで楽しみ!

誠さんオススメという牛スジ煮込み!? ↓
20170503-12-野尻湖プラ1ドンキホーテスープ.JPG
実は、食べた中では、これが1番のオススメ。
コクがあって、隋までしみわたる感じで、生Bがすすみましたよ!
因みにタクちゃんの車で相乗りなんで、思う存分、飲ませていただきましたw

そして、メインの俵ハンバーグ。 ↓
20170503-13-野尻湖プラ1ドンキホーテ俵ハンバーグ.JPG
20170503-13-野尻湖プラ1ドンキホーテ俵ハンバーグ.JPG
私は出身の静岡のソウルフード、さわやかのげんこつハンバーグ
超大好物ですが、アレもレア気味ですが、これは超レアでした。。。
これは、好みが分かれる感じですかね。
付け合せ野菜か、野菜炒めを選べるようで。
でも、表面はカリっとして、毎朝、挽いてるという国産牛のハンバーグを備長炭で焼き、
こだわりがあるようです。
ごちそうさまでした。
私はノーマルの180gでしたが、 ↓
20170503-15-野尻湖プラ1ドンキホーテ豊嶋さん俵ハンバーグ500g.JPG
#いいリアクションですw
私の職場10m先に座ってるw姪っ子がいるトヨシマさんは、
1ポンド(450g)俵ハンバーグをペロリでしたw
そんな、ガッツリ系のお店を紹介してくれた誠さんは@@w ↓
20170503-16-野尻湖プラ1ドンキホーテ誠さんダイエット.JPG
ダイエット中?でALLサラダ@ヘルシーでしたww


その後、誠さん宅にお世話になり、どうもありがとうございました!


翌日の「五十嵐誠を倒せ!?CUP」 IN 野尻湖につ・づ・く。。。



PS
3連休は、河口湖子供釣り教室&JB霞ケ浦プリプラです。


  1. 2017/08/11(金) 01:15:08|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「かろうじて釣れた1本。。。」JB霞ケ浦2

エレキ ゲーターマウントが重たく、移動時に激しい揺れと、トレーラーにしてから、
バウデッキも移動時載るのが原因か?、バウにクラックが入ってきましたorz ↓
20170805アルミバウデッキのクラック.JPG
8/5(土)河口湖に行く前に、センターフィールドにより、 ↓
20170805センターフィールドエレキメンテ.JPG
20170805センターフィールドエレキメンテ UP1.JPG
エレキマウント防振対策のバウンスバスターを取り付けてもらいました。
バスボートには、よく付いていますが、アルミの方もトレーラー仕様や
霞ケ浦など荒れた湖でも釣りする方は、装着をオススメします!
又、フットペダルのワイヤーが荒波時に外れる事があるので、
ワイヤー調整もしてもらいました。
中原さん、ありがとうございました!




さて、4/30(日)JB霞ケ浦 第2戦「アブガルシア」CUPの話。

会場の潮来港へ。 ↓
20170430-1-JB霞ケ浦2_会場へ.JPG
参加者142人とJB戦で1番参加人数の多いカテゴリー。

スタート前。 ↓
20170430-2-JB霞ケ浦2_スタート前1.JPG
20170430-3-JB霞ケ浦2_スタート前2.JPG

人も多いので緊張のスタート。 ↓
20170430-4-JB霞ケ浦2_スタート.JPG
まずは、北利根川の葦から。
当日は、天気がよく風もあまりなく、厳しい状況と思えました。
水温18℃代。
前日同様、アフターメインか?と考えスローな釣りを。
しかし、風があまりないせいか?バイトもなく、移動を繰り返してきました。
10時を過ぎてもノーバイト、やばいです。。。

11時頃、天気が曇ってきて今か?と、ポイントに入り直し、ジグヘッド+ワンナップリングで、
ラインが走り、なんとかネットイン。

その後は、続かず、1本のみで13時帰着。 ↓
20170430-6-JB霞ケ浦2_550g.JPG
結果、1本 550g。
小さめでしたが、第1戦がノーフィッシュなだけに、何よりウェイイインできたのは、よかったかな。

表彰式。 ↓
20170430-7-JB霞ケ浦2表彰式.JPG
20170430-8-JB霞ケ浦2お立ち台.JPG
優勝はTOP50 地元の関和学プロ。
東浦のシャローをネコリグで釣ったそうです。
おめでとうございます!

大会詳細は、 ↓
コチラ


表彰式後、反省釣行へ。
大会では行かなかった本湖へ。
まずは、漁師の神様、金比羅神社へ ↓
20170430-9-JB霞ケ浦2反省釣行金比羅神社湖上参拝.JPG
湖上参拝@安全航行祈願。
東岸の消波ブロック等を周りますが、ノーバイトでした。。。


3日後、野尻湖合宿となるので、いつものバス通勤ではなく、↓
20170430-10-JB霞ケ浦2帰宅.JPG
トレーラーを引っ張って、利根川経由、三郷から高速で鶴ヶ島へ。
トレーラーのウィンチ不良修理もあり、坂戸市のぱるすさんへ。
この時点でかなり遅い時間なので、預けて自宅に帰りました。
いつも、ありがとうございます。


5/3~のGW野尻湖合宿に、つ・づ・く。。。
  1. 2017/08/08(火) 01:33:37|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「スローな釣りで。。。」JB霞ヶ浦2 前日プラ

先週末後のNBCチャプター奥河口湖 第3戦HMKL」CUP後、リザルトのNBC NEWS提出の為、
確認、提出の為、食事がてら行ったのは、第4戦冠の西湖洋食屋「HANASHINOBU」様。 ↓
20170730HANASHINOBU外観.JPG
ここで、超裏メニューという特製オムライスをいただきました。 ↓
20170730HANASHINOBUオムライス.JPG
20170730HANASHINOBUオムライスUP.JPG
甲州地鶏と、特別につくったというデミグラスソース、それからトロトロ玉子で、
今までで食べたメニューの中で1番かも!?
3人以上で作るという事で、ノムさん、カツマタ君と私で注文しましたが、
一番のキーとなるピーマンを(嫌いで)「ピーマン抜き」といって、
却下されたOカワさんは食べずじまいww
確かに、ピーマン抜きはありえないですね!
「クリープ入れないコーヒーなんて。。。」と、昭和の人しかわからない感じですw
水野さん、ごちそうさまでした!
そして、色々とありがとうございました。
第4戦の○秘 協賛品楽しみにしていますよ!!w




さて、4/29(土) JB霞ヶ浦 第2戦 前日プラの話。
前日の仕事が遅く、準備もあり自宅を出発したのが夜中の3時頃。
首都高のみ高速使い、道の駅神崎に着いたのが朝7時頃で、
仮眠zzz@道中、眠かったぁ


2時間仮眠して起きると@@ ↓
20170429-1-道の駅神崎長蛇の列.JPG
長蛇の列。。。
新直売所が当日、オープンだったみたいですね。

覗いてみたいところですが、すでに出遅れてるので霞ケ浦へ。 
前週までのプリブラは、全く見えていない状況。
なんとか打破しなくては、2戦目もノーフィシュと成りかねないと思いました。
昨年から、なんとなく北利根川が、釣れる気がしなくアルミながら本湖での釣りが
多かったですが、結果的に自分には、あまり釣る事ができませんでした。
よって、当日は時間もない事だし、北利根川をライトリグで周ろうと思いました。 ↓
20170429-2-JB霞ケ浦2前日プラ北利根川へ.JPG
水温が18℃代でアフターかと思い、スローな釣りで。
ノーシンカー、ダウンショットには反応が無かったのですが、ジグヘッド+ワンナップリングの
フォール&スイミングに、ようやく1本。 ↓
20170429-2-JB霞ケ浦2前日プラ北利根川へ.JPG
同じようなシチュエーション2ケ所で、それぞれ1本づつ釣れ、
これは、サイズは小型もリミットはいけるかも!?と、その時は思いましたが。。。


片付け後、漁師の神様「金比羅神社」にお参り。 ↓
20170429-4-金比羅神社参拝.JPG

その後、白帆の湯へ。 ↓
20170429-5-白帆の湯外観.JPG
入浴後は、仲間が待ってる2Fの食堂(休憩所)へ。
頼んだのは、「白帆カレー」 ↓
20170429-6-白帆の湯白帆カレー.JPG
20170429-7-白帆の湯白帆カレーUP.JPG
エビフライがマストで、ご飯が帆のイメージですかね?
霞ケ浦名物のわかさぎフライ付きでした。
ルーの味は、それなりか^^;
小鉢が2品ついて、お徳感ありますが。


翌日の、JB霞ケ浦第2戦へと、つ・づ・く。。。


PS
本日、いつもお世話になってる河口湖の、ありがたやさんの合宿所で ↓
20170805ありがたや合宿所看板.JPG
20170805河口湖湖上祭を観ながら.JPG
河口湖湖上祭を楽しみましたw

  1. 2017/08/05(土) 22:36:04|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する