黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

激動ヘロヘロ~

先週末からヘロヘロの状態です。
10月5日  木曜日取り合えず朝の3時まで車の小細工いじり。

10月6日  朝に松くんと河口湖で約束していたが雨の為、疲労睡眠不足の為、午後一に変更。嵐の中、3時間程2名乗船プラ。松くんは数釣っていたが・・・ここのエリアでマーキュリー3位になった。コンニャロ~いつも松くんと2名乗船すると負けてしまうが、今日のおいはちょっと違った!
1650gGet~!まだこのパターンと使えると信じ翌日へ期待。

10月7日  JB2気合充分がっっっっっ橋内限定。戦意喪失・・・・・
コヤまんに全てを任せた・・・年間7位。すべてコヤまんのおかげ。流石今回はブラインドで700gを釣ってくれた。おいらは200g。撃沈・・・

10月8日  マーキュリー中止か~と思いきや11時から。その前にごみ拾い。気合充分。チームスパイラル田村軍曹とメチャメチャ拾う。西川溶岩~くじら船。そのおかげで再度ヘロヘロ。戦意・・やっぱり喪失。撃沈・・・松くんは・・・3位入賞。その後友人のあっちゃんカップルが来湖して湖上遊覧後、「山麓園」にてロバタ。せっせと料理長役。その後高速帰路が、やっぱり30kmの渋滞。またか・・・こうなったらまた行くしかね~信号なしイノシシ街道へ~直行でプラ工場へ。はつくん合流。
朝の5時までやってたょ。はつくん・・・
DSC00045.jpg
左がNew。右が尻ショックヘタリ気味二年間お疲れちゃん号。
DSC00043.jpg
セルフィッシュもっち~に頼んだ、ちょっとUPのヒッチジョイント。
DSC00044.jpg
こんな感じ。ツライ一です。
DSC00040.jpg
リヤスポイラー、サイドステップは誤発注で後日取り付け。
DSC00041.jpg
小細工。
DSC00039.jpg
ちょっぴり内装。今朝の2時までやってますた。
朝の八時半会議。当然10分の遅刻。
そして今日の午後から
DSC00042.jpg
ヘッドライトHID6000K・フォグHID3000Kイエロー・GPSレーダーの取り付け。spiders&TOP50モテチン後用達ショップにて午後9まで・・・

アホ・・・・です。
こんなもです。はつくん・・・
日にちと曜日がこんがらがっているのでもう寝ます・・・


松くんプロ戦初お立ちおめでとう・・・
早くうちのテレビ台持って行って・・・・・





 EKA 1





  1. 2006/10/10(火) 23:21:23|
  2. ケンケン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SPIDERS近況 | ホーム | 激動の1日~マーキュリー戦-深夜作業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/35-14c71151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する