fc2ブログ

黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「トヨシマさんと」チャプター河口湖4 前日

ブログはかなり久しぶりとなりましたが、関東Cブロックチャンピオンシップで協賛12社、
チャンピオンシップ東日本決勝で関東Cブロック内の協賛7社の協賛御礼書を作成、
来年のチャプター河口湖、関東ブロックチャンピオンシップの日程調整に時間がかかり(あと釣りもw)、
久々の更新です。。。
(チャプターに関しては、未だ調整中です・・・。)



10月末に、今年も横浜八景島シーパラダイス様より、招待券をいただき、 ↓
20181028八景島シーパラダイス俯瞰.JPG
20181028八景島シーパラダイスあじ釣り.JPG
遊園地なのに、アジ釣りも楽しみましたw



さて、NBCチャプター河口湖 第4「HMKL」CUP前日の9/15(土)は河チャプに参戦している
トヨシマさんのボートに乗させてもらい釣行へ行きました。
前週、マスターズ戦のプリブラで野尻湖に生きましたが、翌週以降も野尻湖なので
ボートをスピンネーカーさんに置かせていただきたした。
その時、チャプター野尻湖戦に参戦してまた、
トヨシマさんに事情を話し、ご厚意で同船となりました。
NBC NEWSの概要を書くにあたり、生の情報を欲しいですかららね。


夜中2時頃に、ありがたやさんの合宿所に着き ↓
20180915-1-ありがたや合宿所着.JPG
前乗り。
いつも、お世話になります。
ありがたやさんでは、レンタルボートの他、ウェークボード、屋形船やBBQ船な
ど色んな水遊びを楽しめますが、この冬、わかさぎドーム船ができるとか!


朝、まずは、「今日ロイ」撮影の為、ロイヤルワンドへ。 ↓
20180915-2-河口湖_今日ロイ.JPG
20180915-3-河口湖_今日ロイUP.JPG
当時、車では奥には行けない水位でした。
台風21号の影響で、KAWAGUCHI DOGさんより ↓
20180905河口湖大池公園台風21号被害.jpg
写真が送れて来ましたが、会場であるあずま屋が、どんな感じあのか?気になり行ってみました。 ↓
20180915-4-河口湖大池公園倒れ木で屋根曲がる.JPG
20180915-5-河口湖大池公園倒れ木で屋根曲がるUP.JPG
倒れたポプラ並木は除去されていましたが、あずま屋の屋根が凹んでましたね。
皆さん、お気づきでしたか??

待ち合わせの湖波ボートへ。 ↓
20180915-6-河口湖_トヨシマさんボート.JPG
今では少なくなった、カートッパーで頑張ってる選手。

そして、湖上へ。 ↓
20180915-8-河口湖_トヨシマさん出船1.JPG
20180915-7-河口湖_淺川混雑.JPG
浅川付近は、多くのおかっぱりアングラーが、いましたね。
20180915-9-河口湖_トヨシマさん出船2.JPG
なぜか、ポーズw

私のクイント12ft+15PSは2人乗ると、プレーニングすらしない時もありますが、
シープロハスラー12ftもそこそこ重いですが、エンジンにトルクがあるのか?
2人乗りでもそこそこ速かったですね。

まずは河口湖バスを釣ろうとランガン。
シャローにいるバスをバラしまくりとヘタな私 汗)
さかなや前で、豚うなぎ1/4CUTのノーシンカーで、やっと1本。 ↓
20180915-10-河口湖_みえバスを.JPG

でも、俺たちの狙ってのはネイティブをハードルアーで釣る釣りw
同船するまでは、知らずに失礼しましたが、2日前の河口湖B 第4戦では
ドラちゃんで4位入賞していたんですね!
やるなぁー!
という事で、私もタックルボックスにはドラちゃん2個入ってたのでドラちゃんタイムをw ↓
20180915-11-河口湖トヨシマさんと.JPG
20180915-12-河口湖トヨシマさんとドラちゃん攻め.JPG
まぁ、そうは甘くありませんでしてけどねw

トヨシマさんの都合で少し早めにあがりましたが、会場の鍵を富士河口湖町役場にとりにいったり ↓
20180915-13-富士河口湖町役場へ.JPG
翌日のチャプター準備もあり、丁度よかったので、どうも、ありがとうございました!
又、野尻&新橋でw


夜は、翌日、河チャプに参戦するカワバタさんと、 ↓
20180915-14-アリ型や合宿所で一杯1.JPG
20180915-15-アリ型や合宿所で一杯2.JPG
20180915-16-アリ型や合宿所で一杯3.JPG
ありがたや合宿所で一杯。
これが楽しみで河口湖に来ているようなものw



翌日のチャプター河口湖 第4戦「HMKL」CUPに、つ・づ・く。。。

  1. 2018/12/01(土) 00:39:21|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「HMKL CUP」チャプター河口湖4 前編 | ホーム | 続レンタル本部より>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/3061-a258821f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
18’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ84/JB霞43/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B4/JBⅡ河口湖19
・JB河口湖A26/JB河口湖B11/JBⅡ河口湖33
・JB河口湖A13
・JB河口湖A35
・JB河口湖A14

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する