FC2ブログ

黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

ハチに刺された。。。

913 003

こないだ。。。風呂上りにポンポンスの状態からパンツを履いた瞬間、突然に・・・・・・!

ピキィッ★!



なにぃ!?



左足のモモの内側に激痛が走った・・・!瞬間・・・釣り人の悲しいサガか、あぁ落ちてた釣り針が刺さったんだな??と勝手に解釈。。。
モモの裏側を手で必死に針を探すが無い・・・が、すげぇ痛てぇ・・・状態。。。

なんじゃぁこりゃ~??ジーパン風

と、床に目をやって初めて状況が理解できた・・・そこには・・画像と似たようなハチ♪が!

うぉ~ハチに刺された~!!

床に落ちてる「ヤツ」は動きが鈍い・・・すかさずセロハンテープで貼り付けの刑。。。
で、刺された所はどーすりゃいいんだ??と考えたあげくすかさずマキロンで消毒・・・いいのか??


その後、痛みと腫れは数日で治ったのだが・・・かゆくて痒くてしょうがない・・・状態に・・・



あとで調べてみると・・・オイラに一針くらわしたのはアシナガバチ♪と判明・・・

CA340103.jpg

ハチといえば昨年の5月・・・毎年、満開に咲くこの花にクマンバチ♪が群がり恐ろしい目にあった。。。
釣券を買いに行こうと階段を上ったら・・・ブ~ンと怪しいサウンドが!(マジで聞こえてきます)
オイラに階段を昇らせまいと目の前に現れたのは1匹の超~デカイ、クマンバチ♪

オイラの目の前でスースレ並のピッタリサスペンド・・・!

1~2分のメンチの切りあい(実話です)の間、敵は手と足をスリスリしながらサスペンド・・(実話です)
頭にきたオイラは倉庫から角材を持ってきて敵に向かった。。。ヤツは相変わらずホバリングしながらオイラの行く手を阻んでいる・・・オイラはスキを伺いながらいつ角材を振り下ろすか決断を下そうとしてた・・・

が、ふと考えた。





空振りしたらどーしよう・・・(爆)

こいつは攻撃はしてこなさそうな雰囲気・・・もしかしてディフェンス担当??
ってことは向こうの方でツバメと格闘してるヤツらがフォワード??
空振りしたら・・・総攻撃!?

そう考えた瞬間、オイラは角材をそっと置き(山○百恵がマイクを置くように・・・笑)クマンバチを避けて遠回りして釣券を買いに行きました・・・・

今年こそリベンジしてやるっさ。。。
  1. 2008/01/30(水) 23:50:20|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロイヤル雪山。。。 | ホーム | ダブルヘッダー。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/294-5e82e73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
18’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ84/JB霞43/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B4/JBⅡ河口湖19
・JB河口湖A26/JB河口湖B11/JBⅡ河口湖33
・JB河口湖A13
・JB河口湖A35
・JB河口湖A14

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する