黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

山チャプ

line_1506834897682.jpeg
というわけで日曜日は山梨チャプター最終戦、我らがはなしのぶカップに参戦してきました!

結果は惜しい!2位!

はなしのぶカップ3勝目狙ったのですが・・・汗

KIMG1805.jpg
木曜に入った放流は小さめ??

キーパーないのも多く300g均。たまに500~600もいるみたいだが揃って1600前後がベース。
が!放流も簡単ではなくかなり釣り方で差がつく。長浜エリアをメインに釣りしたがオイラと平原プロが10本以上釣ったが、後ろで同じリグ同じ釣りをしていたガツマタプロはゼロ・・・一歩間違うと恐ろしく差がでるのが放流戦の特徴だ。

で、放流揃えただけじゃ上位厳しいのでネイティブ獲りにいき、浅川で1400gをゲット!

なんとか2位フィニッシュとなりました。

で、後日リザルト見ると・・・

オイラの名前の漢字が違った影武者が久々に登場!密かに影武者を好成績が続くリザルトにしたいので久々の更新w

そんな影武者の過去成績をたどってみてくとビックリした・・・・











imageyama.jpg
JB/NBCNEWS様リザルドより拝借http://www.jbnbc.jp/_NBC2007/view_result.php?t_id=1922

10年前みんな細かった笑

おしまい
  1. 2017/10/03(火) 10:29:03|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「チャプター霞ヶ浦2 参戦」霞ヶ浦プリプラ4 | ホーム | 「チャプター霞ヶ関2 前々日&前日プラ」霞ヶ浦でプリプラ2-3>>

コメント

おいおいw目隠しが雑すぎるw
  1. 2017/10/04(水) 11:05:10 |
  2. URL |
  3. よーすけ #-
  4. [ 編集]

よーちゃん これが黒鱒蜘蛛伝統の必殺ワザ「目隠しずらし」ですw
  1. 2017/10/05(木) 08:02:51 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2897-baf2d3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する