黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「西湖洋食屋 HANASHINOBU CUPに出ませんか!?」チャプター奥河口湖4

今週末、9/10(日)にNBCチャプター奥河口湖 第4戦 西湖洋食屋「HANASHINOBU}CUPが
開催されます。

日時:2017年9月10日(日) 
受付場所:河口湖 シッコゴ公園(さかなやさん隣)
受付時間:6:30-7:00(時間厳守)
参加資格:JB/NBCメンバー

HANASHINOBU様は、JBNBC協賛店で
西湖湖畔にある、素材、調理、盛り付け全てにこだわる
JB河口湖B所属 水野プロの洋食屋さんです。 ↓
20170730HANASHINOBU外観.JPG
愛犬連れも歓迎だそうです。
まず初めて来店の方に、おすすめは! ↓
HANASHINOBUオムハヤシ.JPG
オムハヤシでしょう!
何日間もかけて作ったワインベースのデミグラスソースのハヤシと近くの忍野村でとれた
濃厚なさくら玉子でつくったふわートロのオムレツ、地元の武川米と地元素材を時間をかけて
つくった人気メニューです。
1670円と、値段は高く感じるかもしれませんが、それ以上の価値があると思います!

常連になると、裏メニューがありますが、私のイチオシは! ↓
20170730HANASHINOBUオムライス.JPG
20170730HANASHINOBUオムライスUP.JPG
オムライスです!
これは、食べてみないと表現できませんが、全てのバランスが素晴らしく、
スプーンがとまらない逸品です!!
しいていえば、アクセントはピーマンw
これなくしては、このオムライスは語れませんww
今まで、色々メニューを食べさせて、これはヤバすぎ!@NO,1
食べたい方は、まずは通ってくださいw

JBNBCメンバーの特典として、ウェルカムドリンク+奥様手作りスィーツがサービスされます! ↓
20160814-27-HANASHINOBUコーヒーゼリー.JPG
(ある日のスィーツとウェルカムドリンク)
コレは、超お徳!!
そして、水野プロの手が空いていれば、ご当地フィールドのタメになる話が聞けますよ!

ぜひ富士五湖に釣行の際は、西湖洋食屋「HANASHINOBU」まで足を運んではいかがでしょうか!?

そのHANASHINOBU様より ↓
20170910奥チャプ4HANASHINOBU様協賛品.JPG
(写真:HANASHINOBU 水野プロより)
事務局のある財津副会長宅へ。
角度を変えて ↓
20170910奥チャプ4HANASHINOBU様協賛品2.jpg
(写真:財津さんより)
HANASHINOBU食事券や高級ワイン他、沢山すぎる賞品をいただきました!
毎年、どうもありがとうございます!!


第3戦終わって、暫定順位は! ↓
暫定順位 氏名 ポイント計 重量計 1位との差
1位 永松洋介 115p 9,180g 0p
2位 藤田京弥 107p 5,460g 8p
3位 永野 浩 82p 6,740g 33p
4位 出村政孝 74p 3,240g 41p
5位 平原慶太 69p 3,260g 46p
6位 喜代浜友貴 68p 3,180g 47p
7位 酒井忠之 66p 3,120g 49p
8位 石原淳一 65p 1,780g 50p
9位 原 健人 62p 2,080g 53p
10位 吉田真長 62p 1,920g 53p

暫定TOPは、永松洋介プロ ↓
20170730-52-奥チャプ3_優勝永松洋介4480g.JPG
河口湖でのJBNBC戦で、活躍中ですが、最近特に絶好調です!
それを追いかけて、8pts差に、昨年、奥チャプ年間優勝した藤田プロ、
スモラバの名手、永野プロが33pts差で続きます。
40pts制なので、年間優勝のチャンスがあるのが、この3名となります。
年間優勝者には年間盾 ↓
20170910奥チャプ4_年間盾.JPG
(安心してください、ラップの上ですからw@お)
と副賞を贈呈。
又、年間5位までにZファクトリーグッズをプレゼント! ↓
20170910奥チャプ4_年間賞1-10位
年間10位まで粗品が贈呈されます。

初めて奥チャプに参加選手は、コチラをご覧ください。 ↓
奥チャプローカルルール

現在の河口湖は、10数年ぶりの大減水がつづいていますが、
キーとなるワカサギにつくバスをどう食わせるか?ですかね??
表層~ディープまで、色んな釣り方があると思いますので、
今からどんな選手がお立ち台になるか?楽しみです。

年間に絡まなくても、奥チャプでは、6-10位、飛び賞、ブービー賞など、
粗品ですが用意する予定です
まずは1本!
アットホームなチャプターですので、初めての選手も安心。

私から遠征シリーズ「お」土産シリーズで、 ↓
20170910奥チャプ4お協賛品.JPG
霞ケ浦お土産(茨城産コシヒカリ、千葉産ピーナッツせんべい、マックスコーヒー)
+関東Cブロック内の各チャプターで、某所で購入している、ある詰め合わせのコラボも
抽選会で提供します。

赤まむしぃ事、山口プロより、ジュース1箱も提供してくれるようです。
(ありがとうございます!)
最終戦を盛り上げるべく、個人協賛も大歓迎です!
お楽しみに。

最終戦表彰、年間表彰用に、のしも作成してみました。 ↓
20170907奥チャプ4のしづくり.JPG
見た目重視w

写真は第3戦「HMKL CUP」の集合写真。 ↓
20170730-74-奥チャプ3_集合写真.JPG
皆様の参加をスタッフ一同、「お」待ちしております!

  1. 2017/09/07(木) 00:21:17|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒューチャプ | ホーム | 河口湖B最終戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2889-3ff0ba67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する