黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「スローな釣りで。。。」JB霞ヶ浦2 前日プラ

先週末後のNBCチャプター奥河口湖 第3戦HMKL」CUP後、リザルトのNBC NEWS提出の為、
確認、提出の為、食事がてら行ったのは、第4戦冠の西湖洋食屋「HANASHINOBU」様。 ↓
20170730HANASHINOBU外観.JPG
ここで、超裏メニューという特製オムライスをいただきました。 ↓
20170730HANASHINOBUオムライス.JPG
20170730HANASHINOBUオムライスUP.JPG
甲州地鶏と、特別につくったというデミグラスソース、それからトロトロ玉子で、
今までで食べたメニューの中で1番かも!?
3人以上で作るという事で、ノムさん、カツマタ君と私で注文しましたが、
一番のキーとなるピーマンを(嫌いで)「ピーマン抜き」といって、
却下されたOカワさんは食べずじまいww
確かに、ピーマン抜きはありえないですね!
「クリープ入れないコーヒーなんて。。。」と、昭和の人しかわからない感じですw
水野さん、ごちそうさまでした!
そして、色々とありがとうございました。
第4戦の○秘 協賛品楽しみにしていますよ!!w




さて、4/29(土) JB霞ヶ浦 第2戦 前日プラの話。
前日の仕事が遅く、準備もあり自宅を出発したのが夜中の3時頃。
首都高のみ高速使い、道の駅神崎に着いたのが朝7時頃で、
仮眠zzz@道中、眠かったぁ


2時間仮眠して起きると@@ ↓
20170429-1-道の駅神崎長蛇の列.JPG
長蛇の列。。。
新直売所が当日、オープンだったみたいですね。

覗いてみたいところですが、すでに出遅れてるので霞ケ浦へ。 
前週までのプリブラは、全く見えていない状況。
なんとか打破しなくては、2戦目もノーフィシュと成りかねないと思いました。
昨年から、なんとなく北利根川が、釣れる気がしなくアルミながら本湖での釣りが
多かったですが、結果的に自分には、あまり釣る事ができませんでした。
よって、当日は時間もない事だし、北利根川をライトリグで周ろうと思いました。 ↓
20170429-2-JB霞ケ浦2前日プラ北利根川へ.JPG
水温が18℃代でアフターかと思い、スローな釣りで。
ノーシンカー、ダウンショットには反応が無かったのですが、ジグヘッド+ワンナップリングの
フォール&スイミングに、ようやく1本。 ↓
20170429-2-JB霞ケ浦2前日プラ北利根川へ.JPG
同じようなシチュエーション2ケ所で、それぞれ1本づつ釣れ、
これは、サイズは小型もリミットはいけるかも!?と、その時は思いましたが。。。


片付け後、漁師の神様「金比羅神社」にお参り。 ↓
20170429-4-金比羅神社参拝.JPG

その後、白帆の湯へ。 ↓
20170429-5-白帆の湯外観.JPG
入浴後は、仲間が待ってる2Fの食堂(休憩所)へ。
頼んだのは、「白帆カレー」 ↓
20170429-6-白帆の湯白帆カレー.JPG
20170429-7-白帆の湯白帆カレーUP.JPG
エビフライがマストで、ご飯が帆のイメージですかね?
霞ケ浦名物のわかさぎフライ付きでした。
ルーの味は、それなりか^^;
小鉢が2品ついて、お徳感ありますが。


翌日の、JB霞ケ浦第2戦へと、つ・づ・く。。。


PS
本日、いつもお世話になってる河口湖の、ありがたやさんの合宿所で ↓
20170805ありがたや合宿所看板.JPG
20170805河口湖湖上祭を観ながら.JPG
河口湖湖上祭を楽しみましたw

  1. 2017/08/05(土) 22:36:04|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西湖おそるべし | ホーム | 「優勝は、若手の!」チャプター奥河口湖1 後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2876-b8471bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する