黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「やっと待望の初バスは。。。」チャプター茨城1 前日プラ

今、将棋界は、まだ14歳のフジイ4段 29連勝で盛り上ってますね。
10-20代の頃、遊びで将棋をかじってた(弱かったですが^^;)ので、興味があったのですが、
試合をAbemaTVでチラ見していた時、これは負けるかもしれないと思ってたら、
後半の詰め具合がお見事すぎますね!

当日ランチの勝負めしは、ミロク庵の「豚キムチウドン(950円)」とテレビで観ましたがw、
私も週末のJB霞ヶ浦戦に向け、 ↓
20170626ミロク庵豚キムチウドン.JPG
20170626ミロク庵豚キムチウドンUP.JPG
同勝負めしを出前しましたw
汗だくな辛さと玉子の甘みが絡まって◎
これで私も29連勝!!

かっ!?ww




さて、4/1 NBCチャプター茨城 第1戦 前日プラの話。
その週、マスターズ三瀬谷のプリブラに行こうか?、
月末のJB霞ヶ浦第2戦のプラがてらチャプターに出ようか?
迷いました。
結局、前週の試合がなさけなかったのと、前日の仕事が、
遅かったので体力的に三重県遠征は厳しく、霞ヶ浦にしました。

行く3日前、富士河口湖役場より、前週の関東C、東日本決勝
に続き、NBCチャプター奥河口湖の会場であるシッコゴ公園
占有許可書、河口湖漁協より全ての大会の
同意書も届きました。 ↓
20170328-1-河口湖開催書類そろう.JPG
20170328-2-河口湖開催書類そろうUP.JPG
これで私が関係する全て許可申請が通り、一安心です。



前日、仕事終わりで22時過ぎの高速バスで
東京駅から潮来に向かいました。 ↓
20170331東京駅潮来行きバスで.JPG


当日は曇り。水温10℃代。
JB霞ヶ浦では、本湖で結果がでなかったので、
北利根川メインで周りました。 ↓
20170401-1-CP茨城前日プラ出船.JPG
20170401-2-CP茨城前日プラ葦撃ち.JPG
リグは手前をジグヘッドもしくは奥をテキサスメインで。

釣れない時間が過ぎていきます・・・。

そして、15時過ぎ、プラできる時間も、あとわすがとなった時、
ジグヘッド+リトルレインホッグのフォールで
ラインが走り、引きからキャットかと思ったら@@ ↓
20170401-3-CP茨城前日プラ49cm1.JPG
20170401-4-CP茨城前日プラ49cm2.JPG
20170401-5-CP茨城前日プラ49cm3.JPG
49cmのキロアップでした!
11/5のアメリカンドリーム以来、前週まで、自己最悪の
37連続ノーフィシュをくらってただけに、嬉しすぎる1,本!
通常、前日プラはフックを折る事が多いのですが、
今回はとにかく釣りたかったのでw、新品のジグヘッドです。
デシダル計りが、暫く使ってなかったので、いつのまにか
放電でウェイト測れませんでしたが、たぶん1800g前後だと
思います。
とにかく、やっと釣れた安土感でした。

片付け後、漁師の神様「金比羅神社」に
安全祈願のお参りに行きました。 ↓
20170401-6-金比羅神社参拝.JPG
釣果にも感謝!


カツカレーが人気のしをみ食堂で、ボリューム満点の
ホルモン炒め定食を食しました。 ↓
20170401-7-しをみ食堂外観.JPG
20170401-8-しをみ食堂ホルモン定食.JPG
おまけに乳酸菌飲料がお気に入りw



〆は、いつもの日帰り温泉「白帆の湯」へ。 ↓
20170401-8-白帆の湯外観.JPG
1日の疲れを癒しました。



翌日のチャプター茨城 第1戦へと、つ・づ・く。。。

  1. 2017/06/30(金) 23:52:42|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「霞プラがてら、。。。」チャプター茨城1 | ホーム | 「過去最悪の連続NF記録 orz」JB霞ケ浦1>>

コメント

素晴らしいナイスバス!2キロ超えてるはずです💦
  1. 2017/07/01(土) 22:35:29 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

>spidersさん

2kgあれば、嬉しいですね。
ゴーマルにあと、1cmは微妙に悔しいですが、
37連敗後の1本は、とても嬉しかったです。
試合でないのがミソですがw
  1. 2017/07/02(日) 22:27:21 |
  2. URL |
  3. お #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2860-56620667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する