黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

河口湖A


ん??けんちゃん?


というわけで河口湖A当日…なぜか朝からケンケン登場!のむさんも前日自己祝賀で?飲んだくれて朝登場💦

朝、ミーティングでオブザーバー同船が告げられた。14選手権二日目、14クラシック初日、15選手権初日、16選手権二日目、そして今回と5回目。ちなみに結果は1位、10位、4位、デコ、4位と人に見られると本領発揮するタイプらしく逆にいいかもw

朝、スタートし向かうは大石。

この日の作戦は超シャローのウィードで身を隠すアフターサイト。まず同じ魚狙うライバルがほぼいないのと、ミドルディープが待ちの釣りになるのでリスキーだった。そして前日にこのパターンで2本食わせてる(スッポ抜けたけどw)ので押し通すことに。

ポイント到着後、すぐにバス発見!しかしなんか動き速い?そう、この日はローライト。バスがウィードから出て動いていた…

次に白須へ。ここでもすぐにバス発見!スモラバ単品をドリフトさせると…パク!前回の動画1の場面でロッドにバイト伝わってるのが動画で見てとれるほどだがミスってスッポ抜けた…


その後、大石と産屋と白須ランガン!5往復はしてましたねとオブザーバーヒューマン生…(笑)

その内の3往復目くらい、ついに白須のシャローにバスが入ってきた!
見える範囲に3匹…ウィード上をあいかわらずウロウロしてる。目で追っかけて止まった瞬間がチャンス!ついに10時半、待望の1匹目。スモラバ単品でゲット。ローライト風波でほとんど見えてなく、色の変化で釣った1匹。

その15分くらい後にウィード中にロックした1匹発見し、焦りと波でミス連発もスモラバのカラーとウェイトを上げて対応し食わせた2本目。

まだ11時前だったのであと1本捕れば勝ち負けの可能性あったので気合入ったが地合は終了~

ピーカンだったらもっと簡単にウェイト伸ばせたが…

というわけで4位フィニッシュでした~

お疲れちゃん

  1. 2017/06/27(火) 01:24:50|
  2. はつざわスマホより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「過去最悪の連続NF記録 orz」JB霞ケ浦1 | ホーム | JB2第1戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2858-d24cdf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する