黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「雪と桜。。。」津久井湖オープン4 前日プラ

先週末、山中湖プラ後、いつもお世話になぅてる、ありがたや合宿所に行きましたが、
翌日のつり祭りのサポーター及び参加で来ていた、カワバタさん親子と、よしにーさんと合流。
「お」約束のw ↓
20170527ありがたや宴会ハルナちゃんお酌.JPG
20170527ありがたや宴会ハルナちゃんお酌2.JPG
(あまりに、情けない顔に一部加工しましたw)
「お」酌@中3女子にw
また、楽しみにしてるよ@ハルナちゃん


さて、2/11(土)津久井湖オープン第4戦 前日プラの話。
当初、マスターズ河口湖のプリブラをやる予定でしたが、思いの外、津久井湖での大会釣果が
全体的によく、その中での撃沈だけに悔しかったのと、仲間の初さんが又、参加するので
私も刺激を受けましたw


出発前夜の神奈川県某所の自宅にも、うっすら、雪が積もりました。 ↓
20170210エクストレイユ雪.JPG
20170210エクストレイユ雪UP.JPG


そして当日。 ↓
20170211-1-津久井湖OP前日プラ津久井観光の坂が積雪.JPG
津久井観光に向う坂はけっこう斜度なので、滑り止めの無い車は危なかったのでは?

津久井湖でいつもお世話になってる津久井観光から。
雪とは対象的に、河津桜でしょうか? ↓
20170211-2-津久井湖OP前日プラ河津桜ごし.JPG
20170211-3-津久井湖OP前日プラ河津桜ごしUP.JPG
春を感じました。

そして津久井湖が、いつのまにかホーム?になった、はつさんw ↓
20170211-4-津久井湖OP前日プラ初さんライブウェル.JPG
自慢の自作ライブウェルを見させてもらいまいました、。 
ボートの縁に置くような構造ですが、水温系付きであったり、 ↓
20170211-6-津久井湖OP前日プラ初さんライブウェル水温系.JPG
底にはLEDランプがつき ↓
20170211-5-津久井湖OP前日プラ初さんライブウェルLED.JPG
暗い内の準備は、 ↓
20170211-6-津久井湖OP前日プラ初さんライブウェルLED点灯.jpg
(写真:はつさんより拝借)
こんな感じらしいですw
持たせてもらったら、結構、ヘビー級でしたw

その初さんと、今年、TOP50に昇格したコバヤシさん。 ↓
20170211-7-津久井湖OP前日プラはつさん小林さん.JPG
2人とも、やる気マンマンですw

もう一つ気になった、こちらのドーム?船。 ↓
20170211-8-津久井湖OP前日プラわかさぎドームFS.JPG
20170211-9-津久井湖OP前日プラわかさぎドームFF.JPG
20170211-10-津久井湖OP前日プラわかさぎドームUP.JPG
昨年?からワカサギも釣果がよく、ワカサギ釣りも人気の津久井湖ですが、
津久井観光では、希望者にテント型も用意できるようです。 ↓
20170211-11-津久井湖OP前日プラわかさぎドーム様子.JPG
20170211-12-津久井湖OP前日プラわかさぎドーム様子up.JPG
冬の寒い時期には、いいでしょうね。

前日という事もあり、湖を12番~最下流までスピードチェック。 ↓
20170211-13-津久井湖OP前日プラ出船.JPG
それにしても、日々減水の津久井湖でした。 ↓
20170211-14-津久井湖OP前日プラ減水.JPG
ミドル~ディープをダウンショット&メタルジグ、バイブで
チェックしていきましたが、何も起こらず、見つからず・・・。

帰りにふと、湖を見ると、津久井観光スタッフで、チャプター東京 会長のカナイさんが、
一生懸命、翌日の減水に備え、沖側に桟橋の移動をしていました。 ↓
20170211-15-津久井湖OP前日プラ夕暮れに.JPG
20170211-16-津久井湖OP前日プラ夕暮れ作業.JPG
増減水の多い、リザーバーはボート屋さんが大変ですね。
おかげで、快適に釣りができありがたく思いました。


自宅に帰ると、JBトーナメントグッズが届いていました。 ↓
20170211JBトーナメントグッズ.JPG
20170211JB昨年のエンジンベルト.JPG
成績は全然出ませんでしたが、1年間、エンジンベルトが
ボロボロになりながらも、お付き合いありがとう!


翌日の津久井湖オープン第4戦へと、つ・づ・く。。。

  1. 2017/06/01(木) 00:42:32|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動画 | ホーム | 「エレキ巡り。。。」マスターズ河口湖 プリプラ3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2844-fa055894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する