黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

ウェアラブルカメラ


ウェアラブルカメラ買った。

ボートカウルにオプションの吸盤ではっつけて固定し、釣り中や試合中の動画を撮って別にどうこうするわけじゃないがイイ魚釣ったところを後で見てムハムハするのが楽しみだ…(笑)

GOPROが定番だが、そんな高いのいらんしもっと手軽なのないか探してたら某プロに教えてもらった。携帯用のバッテリーで8時間くらいいけるらしい。

ドライブレコーダー、防犯カメラ的な役目も担ってもらう。

と、買う前に色々調べたらAmazon が一番安い。ぽちっとして待つこと10日…(笑)どーやら昔はすぐ配送されたが今はプライム会員にならんとすぐ来ないらしい汗 で、11日目にキャンセル(笑)

日曜に釣り行くのでどうしても早く欲しくなった。

次にネットで調べたところヨドバシドットコム。Amazon より1000円くらい高いが在庫アリでしかもエクストリーム便?対応地域とのことですぐ到着するらしい…ほんまかいな?とぽちっと。

夜中の0時30分にネットオーダーし、職場で受け取ったのが何と朝9時半!…(笑)

ヨドバシのシャツ着たおっちゃんがバイクで持ってきた汗

ヨドバシドットコム恐るべし!そしてありがとう…(笑)

  1. 2017/05/05(金) 23:18:07|
  2. はつざわスマホより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「初さんカスタム」津久井湖オーブン3 前日プラ | ホーム | 続…無理やりベントミノー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2834-41da17be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する