黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

河口湖B


前プラで入った2回がすべて超がつく爆風悪天候…はっきし言って見えてない状態で試合に挑んだ…(笑)

表層は昨年よりワカサギボイルは少なくポイントタイミング絞らないと難しい状態。が、1日やってれば何発かは出る。と、一段下のグリマーとダウンショットを用意。もうひとつは爆風時にプラで好反応だったシャッドやミノーの高速巻きをプランにいきました。



朝はJB桟橋周辺から。しかし不発も試合後衝撃の事実が。オイラが出た後10時くらいからバスさしてきてオカッパリと若手の子が釣りお立ちに…(笑)

その後は各所まわりハワイでボイル数発見えバスもいて粘ることに。

ジョーダンNシェル、河口元気カラー使ってたが強いかな?とふと思い元気スモーク(普通に売ってないカラー)に替えたら1発でバスが飛び出てきた!顔もまる見えで食ってきたがバスのほうがミスバイト…(笑)聞けばデルゼ中田君もミスバイトが多かったと…こういうことか!

気がつけばラスト10分前。千載一遇のチャンスを逃して傷心で帰着しようとする前にひらめきでグリマー6をキャスト。ほよんほよんとフラッシングさせてたらティップに重みが…!!

きたぅあ~!!

テンパりながらランディングしたのは価千金のキロアップ!いや~最後まで諦めないって大事ですねー


結果はすんどめ6位も次に繋がる1匹!選手権の権利もとれたし意味がデカイ。

というわけでお疲れ様でした。でこばやしさん…(笑)
  1. 2017/04/22(土) 08:29:11|
  2. はつざわスマホより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HMS | ホーム | 「野池釣行と遠州グルメ Vol.2」静岡の実家帰省2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2830-99c5c099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する