黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「越冬場をもとめて」K´s CUP 前日プラ

JBマスターズ河口湖戦後に、埼玉県坂戸市の、ボート&車「ぱるす」さんに
遠征が多いのでトレーラーを整備してもらい、トレーラー車検をお願いしました。
そして5日後、JB霞ヶ浦戦前に引き取りに行きました。 ↓
20170324ぱるすトレーラー車検上がり.JPG
不具合の部品を色々と変えてもらいました。
これで、どこへ引っ張っても安心です!
トレーラー車検、そして飲み物もいっぱいいただき、ありがとうございました。



さて、12/11-12は、プロショップ ケイズ主催のK´sCUPに参戦&前日プラに霞ヶ浦に行きました。

##12/11(土):前日プラ##

前夜、深夜バスでも間に合わない時間だったので、翌朝、私の定番となったバス通勤wで
東京駅から向かいました。 ↓
20161210-1-東京駅から高速バス.JPG
思えば、約1ケ月間は車は霞ヶ浦方面に置きっぱなしで、自宅の駐車場は空でしたw


当日の朝は、北利根川すら荒れてました。 ↓
20161210-1-K's前日プラ荒れる北利根川.JPG
20161210-2-K's前日プラ荒れる北利根川航行.JPG
本湖も荒れてるのが予想されるので、前週のプラで、横利根川がほとんど魚探掛け作業で
終了したので、強風もあり、大会エリアの横利根川をメインチェック。 ↓
20161210-3-K's前日プラ横利根川カバー撃ち.JPG
エリア限界の、大曲付近まで行き、ランチタイム。 ↓
20161210-4-K's前日プラ横利根川昼弁当.JPG
ごちそうさま。
シャッドとダウンショットで要所要所チェックしていきますが、ブレイクにある、岩や沈み物系で
2バイトですが、のせる事はできませんでした。

帰り、北利根川に出る、水門がしまっててビビりました。
なぜなら、霞ヶ浦水系では流入河川に多い水門や閘門ですが、
その時まで開け閉めをやった事がなかったんです^_^;
結構、水位を合わせる為、時間が、かかるんですね。 ↓
20161210-4-K's前日プラ横利根川昼弁当.JPG
20161210-6-K's前日プラ横利根水門通る2.JPG
ちゃんと水門か開くまで、不安になってました^_^;


夜は、今回も「しをみ食堂」へ ↓
20161210-8-しをみ食堂外観.JPG
ここに行くのが多いのは、この後行く日帰り湯が近いからですかね。
天ぷら鍋焼きうどんを注文。 ↓
20161210-8-しをみ食堂天ぷら鍋焼きうどん.JPG
冷えた体が温まります。
ご飯系は、ボリュームがありますが、麺類は普通サイズですかね。


いつもの白帆の湯へ。 ↓
20161210-9-白帆の湯外観.JPG
当時、クリスマスバージョン仕様。
思えば、昨年、一番行った湖は霞ヶ浦水系でしたが、どんなに暑くても寒くても、
金銭的にかなり厳しいので、全て車中泊でしたが、ここの日帰り湯は、
1日の疲れを癒してくれましたね。


翌日のK's CUPに、つ・づ・く。。。

  1. 2017/03/27(月) 00:11:45|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リニューアル | ホーム | 「続・バス通勤w」K's CUPプリプラ7-9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2820-f0d1e765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する