黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

東京チャプター第1戦前プラ


border="0" style="max-width: 100%"/>
12月から津久井湖に通い始めて早3ヶ月。

気付けばエレキを買い(モーターガイドX5 80)、マウントをショートカットし、ハイデッキも作り、例の光るライブウェルも苦労して作成し、その他レンタル用に色々揃えて「そこそこやってるぜ」風にはなってきたと自画自賛(笑)

津久井オープンに参加しつつ津久井湖を学び季節の動きも把握しつつ、春の集大成NBC東京チャプター第1戦に挑む。

あ、ラストアイテムにカハラネットを水野さんより譲ってもらいショートカットチューン。クソデッカイのは釣れないからこれでいいだろとなめてました…


前日プラ。まずは前週津久井オープンで上位出した7番をチェック。冬の釣りでディープをメタルバイブでチェック。1発だけコッ!とバイトあり、ニゴイなら食い直すのでバスっぽいな?くらいで終了。

そして日も上がりだしたので上流へ遡上。道志の限界まで上るもバスの気配は1匹見たのみ。こりゃないな

そして下流へ下り流していくと、初めましての馬渡ワンドへ。なんか雰囲気いいなここ…と、レイダウン見るとバス発見!パワーフィネスNSSフックセットのドライブクローラー4.5で攻めるとレイダウンの中で反転してバイト!と、見事な
スッポ抜け(笑)
そして並びのレイダウンにももう1匹…
水温見ると10度あった。亀や錦鯉も泳ぎここは差してくるなと直感。

本命スポット見つけた後はフルサイト。と、大沢から7番までのレイダウン根元、岩盤際など浅いとこにバスが見えるのもチェックできた。このうちの1匹明日釣れれば…とプラ終了。

本番へ続く…
  1. 2017/03/21(火) 00:01:02|
  2. はつざわスマホより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京チャプター第1戦 | ホーム | 「バス通勤w」K´s CUPプリプラ5-6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2817-539ee570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する