黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

練習


久しぶりに相模湖に行ってきた。

目的は

キャスト練習(笑)

昨年骨折した右手が思わしくなく、キャストが続くと傷みが止まらない。もはや左手キャストは宿命!


とりあえずどこ行くか…現役東チャパーの岩崎アマ、金よんコンビ情報で揚沢へ。画像撮ったら後光が差すありがたやな現象が!というわけで










大場風画像(笑)

メインの利き手ではない左手キャストの練習は…好感触!
マシンガンキャストⅢ+スティーズTWSVのT並木セットはなんとキャストの楽しいことか…!
左手バックハンドスキップとかビシバシいける。


と、気がついたのは

ガーミンのマップは桂川が大胆にカットされてます(笑)
どーもマップ出ねぇなーと思ってたらこんなオチでした…


ガーミンのクイックドロー(エレキで流していけば勝手に等深線作成してくれる機能。)はマジはんぱない。

振動子真下だけでなくサイド(何メートルか知らんが)の地形も記録してくれるのですさまじい勢いで等深線が作成される。



日相園から大曲手前ー戻って吉野また戻って秋川屋手前まで行っただけでこの勢い


津久井湖も3回くらい釣り行けばコンプリートしそうな勢い。

ってこりゃ亀山だったw

続く

  1. 2017/02/23(木) 23:10:58|
  2. はつざわスマホより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弾丸バスツアー | ホーム | 「裏チャプターWAKASAGI」NBCチャンピオンシップ東日本決勝(高滝湖)  前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2808-50a205a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する