黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「川端さんの買い換えたバスボで」奥チャプ4 前日

週末、河口湖釣行しましたが、12/17夜、いつもお世話になってる「ありがたや」さんの合宿所で、
にんにく鍋などで忘年会をしました。 ↓
20161217ありがたや宴会.JPG
今年、奥チャプ最終戦青木大介&岩堀航 OPEN TOURNAMENT in 湖波(プロ部門)で
2勝して絶好調!の赤まむしぃさんが、酒を飲んだ瞬間に絶口調に変身w ↓
20161217ありがたや宴会赤まむしぃ.JPG
(本人の名誉の為、写真を一部加工していますが、乾杯時からの豹変ぶりは伝わったかと思いますww)
Yamaguchiさんから、赤まむしぃに変身w
普段、おとなしめで、とってもいい人なんですが、酒を飲んだ瞬間、語ってくれますw
私は日ごろの睡眠不足と歳か?酒を飲むと眠くなるのもあり早々に横になりましたが、
宴は夜中まで続いて、付き合わされた、よしにーさん@ありがたや も、ぐったりw
初対面の増田さん奥様は、噂通りで喜んでましたw
このパワフルさが、今年の勝因か!?ww

それと、釣行ランチのほうとうと、おじやを2度楽しめて美味しい、
ほうじや鍋@湖波、赤まむしぃさん、ごちそうさまでした!




さて、9/17(土)は、チャプター奥河口湖最終戦の前日で、色々と用事があったり、
奥チャプの買い物したりして、河口湖の到着が遅くなりました。。。
自分のボートだすと、準備に時間がかかり、日没時間となってしまう為、
前日プラで来ていた?川端さんのバスボに乗らせていただきました。 ↓
20160917-1-河口湖川端さんバスボ.JPG
大会を開催するにあたり、湖の情況を、少しでも知りたかったので。
川端さんのバスボは掘り出し物のイーグルで、かなりお買い得に買ったとか。
今年 、プラドディーゼルも購入したし、すげーなぁ。
セットで欲しい位ですw (最近、腰を弱めたそうで、なんならww)

前日プラ終了30分前の15:30、さかなやワンドより出船。 ↓
20160917-2-河口湖川端さんバスボ航行.JPG
出船してから、「奥チャプには出ないのて、延長していいですよ。」とうれしいやら、
(参加しないので)悲しいよな。
3日前の9/14に河口湖漁協による放流がおこなわられ
奥チャプは放流合戦になるのが、予想されました。
放流場所のロイヤル、小海、長浜、広瀬の内、広瀬に行きまた。 ↓
20160917-3-河口湖川端さん釣行.JPG
豚うなき1/4カット+ダウンショトで2バラシと情けない結果に・・・。
川端さん、お付き合いありがとうございました。

片付け後は、川端さんがよく利用すろ「天水」へ。 ↓
20160917-3-河口湖川端さん釣行.JPG
ウィンターの頃は、よく利用しましたが、御無沙汰です。

スーパーで買い出し後は、河口湖でいつもお世話になってる「ありがたや合宿所」へ。 ↓
20160917-5-ありがたや合宿所外観.JPG
河口湖Bの服部さんが、翌日、ありがたやさんの
レンタルボートを借りて出場という事で、ご一緒に。 ↓
20160917-6-ありがたや合宿所宴会.JPG
奥チャプスタッフの本間さんも呼び出しw
乾杯後は、時間がなくてできなかった、翌日の奥チャプ 各賞用の、のし作りを。 ↓
20160917-7-ありがたや合宿所奥チャプのしづくり.JPG
ひと仕事して、至福のいっぱいをw


翌日のチャプター奥河口湖 第4戦「Zファクトリー&design KONI」」CUPへ、つ・づ・く。。。
  1. 2016/12/19(月) 07:19:51|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「Zファクトリー/design KONI CUPを制したのは!?」チャプター奥河口湖4 | ホーム | 「晃大君強し。。。」チャプター野尻湖5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2778-d3b1fbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する