黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

遠征


日曜日は所用で琵琶湖まで行ってきました💦

自宅を4時にでて相模湖を通り~河口湖を6時に出て~トライトンを牽引し西湖はなしのぶ前を通過し~精進湖~本栖湖~田貫湖~富士樹海を抜ける、かつまた君が愛用してる通称かつまた街道をパスして新東名新富士インターから高速へ!

長すぎる静岡県をパスして豊橋ジャンクションへ。

この日は紅葉行楽日和!新名神は渋滞しており遠回りだが名神で栗東を降りて琵琶湖へ。


そこには懐かしい風景が!

2003年マスターズにエントリーしてたペーペーの頃にオイラと松くんがアルミで戦った赤野井の奥のワンド❗

オカッパリもたくさんいてロケーション抜群だし



そして12時半すぎ着。。。

所用ん済ませ琵琶湖滞在時間約1時間で帰宅へ💦

帰りは新名神へ。亀山ジャンクションで渋滞にはまり絶望的な状況へ(笑)

この時点ですでに10時間超運転で労働基準法違反(笑)の松ばやしさんはダウン💦

オイラが運転を替わり忍者の里、甲賀からドライブ開始!長すぎる静岡で半ギレしながら御殿場までたどりつくも、そこで見たのは御殿場から先渋滞60キロの表示…💦

ここで御殿場を降りて山中湖の山道を抜けて道志道へ。約1時間で津久井湖へ~もう下道走る気力もなく圏央道~中央道へ。

なんとか22時に帰宅でき、はてしない1日は無事終わりました(笑)

さて問題です。この日は幾つの湖の前を通り過ぎたでしょう?(笑)

続……かないw
  1. 2016/11/23(水) 07:32:02|
  2. はつざわスマホより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「お世話になってる、ありがたやさん」チャプター山梨2 前日プラ | ホーム | 「関東Cブロック視察参戦 第5弾」チャプター東京4>>

コメント

買い替えかい?
  1. 2016/11/23(水) 12:14:31 |
  2. URL |
  3. おーちゃん #-
  4. [ 編集]

「豊橋」ジャンクションじゃなくて、「豊田」ジャンクションですね。
  1. 2016/11/24(木) 14:56:49 |
  2. URL |
  3. おーつか(A3) #-
  4. [ 編集]

どっちでもいいわっ!w

ちょうど愛知のあたりで「おーつか、こんなとこから毎回釣り来てクレイジーだぜっ」て噂してたとこだ(笑)
  1. 2016/11/25(金) 11:52:38 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2766-700bf8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する