黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

山チャプ


山チャプはハワイ前2.5mの沈み物を1/16テキサスの豚ラビットズル引きでスローに誘い、2本1700gで3位フィニッシュでした!

河口湖は7月1日から夏時間で6時出船に……💦これがオッサンにはつらい(笑)

まず朝起きれないw起きてすぐ準備出船になるので身体が寝ておりウ○コが出ない(笑)

当日もロイヤルに着いたら便意をもよおしトイレへ……💦ふぅ~と安心したのも束の間……

はっ!紙がない!

まじでピンチだ!ここ数年で一番のピンチだ💦

トイレットペーパーの芯に残ってる紙をかき集めた所……3cm四方くらいだけあった汗 とりあえずそれで(笑)不幸中の幸いか、この日はコロコロウ○コの為(笑)それでなんとかなりそうな気配。

トイレットペーパーの芯でやる最悪の状況は免れた(笑)

そして釣り中……しばらくして思った。

ケツがかゆい(笑)

あかん……釣りどころじゃない。これはきっと拭き足りないんだ。どーしよう……💦

ふと思った。汗吹き用のギャッツビーペーパーがあるではないか!香りも爽やかだしw

さっそく沖に出た。あからさまにケツ拭くのもなんなのでwデッドで走行中にさりげなくw

が、この日はまあまあの荒れ具合。波しぶきが凄くてびしょびしょになるは、波の上下で突き指するはで大変だった(笑)

かくしてギャッツビーでケツかスースーした状況でその後釣れるはずもなく終了となったのであった(笑)

これからはタックルチェック用紙と便所用紙はセットで忘れすに持参しようと思った41の夜~であった(笑)

やばいぜ~

  1. 2016/07/05(火) 08:25:53|
  2. はつざわスマホより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「チャプター茨城県1&前日プラ」GW7days霞ヶ浦プリプラ6-7 | ホーム | Bシリーズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2712-b021d4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する