黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

ぴよぴよ


こないだ……

駐艇場でスズメがやけに低空飛行で近く飛ぶな~?って前から気になってて

朝飯でサンドイッチを地面に落としたやつを、隣の松ばやし艇の辺りにエサとしてバラまいてたんですがw上がる頃にはキレイになくなっててスズメが食ったなと。

と、ふと目をやると柴田隊長艇のトレーラーにスズメちゃんが!ボケ~っと見てたらなんとカプラーからフレームの中に入っていった!

もしや!と思い、中を見ようとするも狭くて見えない……💦スマホ撮影作戦で確認(笑)すると……ベッド発見(笑)


そしてそれから2日後……↑

なんかいません?変化ありますよね??

あんまり覗いてると親が警戒して放棄する事をあるらしいので見なかったですが……💦

今週試合なのにどーするう?(笑)
  1. 2016/06/14(火) 15:19:05|
  2. はつざわスマホより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガーミン | ホーム | 豚うなぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2702-b12e3207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する