黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

練習

20160602074815004.jpg
NEW STEEZ使ってきた。

これ以上の物は無いだろう・・・もうこれ以外使えないって感じ。

SV特有の強いブレーキ感はダイヤル調整5より下くらいでだいぶ無くなってくる。1/2ヘビキャロ、スピナーベイト等投げたがまぁまぁの逆風下でもまったくバックラッシュしないで後半伸びる。ってかラインがスプールからほとんど浮かずに飛んでいくのでトラブル気配がない。

それでいてあのコンパクトさと軽さ。しかい頼りなさは微塵も感じない。一部なじめない人がいる新型ノブも違和感なくフィット。個人的にはノブのラバーコートのベタ感がちっと嫌な部分あるが・・・

そして念願のヘビキャロでヒット!入魂完了w ってか普通にスピニング使ってたらもっと釣れたかも笑

20160602074847673.jpg
と、プラ中に走行してたらパワーポールが勝手に降りてくるねん病に!

スイッチ押しても上がらん・・・こりゃマズイ??

見ると以前に知らぬまにやってしまったホースの当てキズ折れ目?気になってた部分だがそこ押すとオイルがビュツと出てくる・・・

パワーポール重くて上がらんしどーしよう

20160602074910359.jpg
急きょ、ありがたやさん桟橋にピットインし、よしにーに助けてもらった!

感謝感謝!ついでにポークも買ったw(ありがたやさん桟橋にとめてポークも購入できます。お世辞じゃなくポークの鮮度はすごく良いです。)

ありがたやさんありがたや~
  1. 2016/06/02(木) 08:24:40|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<センターフィールドさん | ホーム | 「貴重なバイトとれず。。。」マスターズ第2戦 三瀬谷ダム初日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2693-cedde9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する