黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「貴重なバイトとれず。。。」マスターズ第2戦 三瀬谷ダム初日

「お」とこは、背中で語るシリーズ・・・。 ↓
20160529JB霞ヶ浦2撃沈お「背中は語る」シリーズ.JPG
先週末のJB霞ヶ浦第2戦は、4バイトあったものの、ノーフィッシュに終わり撃沈orz
はずかしながら、3月からのトーナメントは、のべ9試合でましたが、
すべて最悪のゼロ申告 ○| ̄|_(ガクッ)
ヤクハンブンスギテ、コレハヤバイデショ@ヘタクソ・・・。

次のJB戦は7月のJB霞ヶ浦第3戦&マスターズ第3戦(霞ヶ浦)。
この悔しい思いを胸に、これらに照準を合わせて練習あるのみです!




さて、4/16(土) JBマスターズ第2戦 三瀬谷ダム初日の話。

6時過ぎにB&G組が会場入り。 ↓
20160416-1-マスターズ2三瀬谷選手着岸.JPG

参加者105人。
朝のミーティング。 ↓
20160416-2-マスターズ2三瀬谷朝ミーティング.JPG
三瀬谷ダムを管轄する中部電力の方がご挨拶。 ↓
20160416-3-マスターズ2三瀬谷中部電力様挨拶.JPG
その他にも大台町の役場、学校、警察の方々が、わざわざ来てくれて挨拶してくれました。
大台町警察にいたっては、盗難等無いように巡回を強化していたただいてるらしく、
本当にありがたいです。
これも、チャプター奥伊勢宮川の福森会長の事前の根回しのおかげですね。

冠の「サンライン」様、ご挨拶。 ↓
20160416-4-マスターズ2三瀬谷サンライン様挨拶.JPG

そしてスタートへ。 ↓
20160416-5-マスターズ2三瀬谷スタート前.JPG
第1フライトの第3組スタートと好位置。

前日、車のトラブルで湖上には出れなかったけど、三瀬谷を周ってみて、会場付近と、
新筒井橋付近が、まだ他よりは濁りが若干少なめ、それから本田木屋では、プリプラ時に
バスを確認してたので、初日、会場付近~本田木屋、2日目は、新筒井橋付近を中心とした
下流域でプランを考えていました。
水温は16℃代でプリ~ポスト混在でしょうか?

まずは会場下流のブッシュから入り、釣りあがっていきました。
主にノーシンカーとダウンショットをタイトに落としつつ、フォール後はスイミングで。
ブッシュの中はカバーの厚さによりテキサスとネコで攻めました。
多度橋のクリークでダウンショットのフォール後のリフトアップ直後にバイトありましたがスッポヌケorz
本田木屋まで行きましたが、異常なし。
結果、貴重な1バイトがとれず14時帰着。
初日釣れないのは、かなりハンディでしたが、この時は2日目に挽回すればと思っていました。

朝の受付時、隣のブースで、もみじ館の弁当の予約をしていたので注文し、試合後に食べました。 ↓
20160416-6-マスターズ2三瀬谷もみじ館弁当.JPG
具沢山で美味しいんですよね。

そういえば、レンタカーにJBステッカーは貼り変えたものの、
FECOシールは癒着して剥がせなかったので、まつさんからいただきました。 ↓
20160416-7-マスターズ2三瀬谷レンタカーにステッカー.JPG
どうも、ありがとうございました。


夕飯は、たっきー、唐沢さんと三瀬谷に行ったら「一富士」同様、一回は行く「灘」に行きましたが、 ↓
20160416-8-灘外観.JPG
のれんはあるものの残念ながら閉まってました・・・。
あの松坂牛のホルモンを格安に食べれるだけあって、楽しみにしていたのにね。。。
昭和なお店とおじさんが味がありますよ。

ならば、食堂が数年前にリニューアルした「萬栄」へ。 ↓
20160416-9-萬栄外観.JPG
ここで食べるのは、かなり久しぶり。
たっきーのカツカレーは超大盛で ↓
20160416-10-萬栄たっきーのカツカレー.JPG
期待がもてますw
三重はトンテキが名物なんで「萬栄トンテキ定食」を頼みました。 ↓
20160416-11-萬栄トンテキ定食.JPG
20160416-11-萬栄トンテキ定食UP.JPG
思いの他、ニンニクの粒が大きく、タレも濃厚でいい味付けが私好み!
某SAより全然、美味しかったですよ@
お疲れさんのピールと共にw


翌日はマスターズ2日目でしたが・・・。
つ・づ・く。

  1. 2016/05/31(火) 23:47:30|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習 | ホーム | 投資>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2692-41d53612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する