黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「地形調査。。。」マスターズ三瀬谷プリブラ1

続・お爆釣サインですが、NBCチャプター山中湖第2 第1戦「OSP」CUPで、
前日にボイジャー2発にサインを希望した、丁子選手は、な、な、なんと! ↓
20160515CP山中湖2-丁子さん1720g.JPG
20160515CP山中湖2-丁子さん4位入賞.JPG
20160515CP山中湖2-丁子さん1720g.JPG
サイン効果があったのか?、見事に3本リミットメイクし、4位入賞!
本人曰く、「サインが見える方を手前にして、”爆釣するぞ!”とモチベーションがあがった。」
そうですよ(^▽^)
表彰式後、サインをもらうコアな人達がw

で、肝心な私は・・・○| ̄|_



さて、4/1(金)-2(土)は4/-に開催されるJBマスターズ第2戦
三瀬谷ダム戦のプリブラで2週に渡り三重県まで遠征しました。

前週のJB霞ヶ浦戦後に、都内のイガちゃん宅にボートを置かせていただいたので、取りに行きました。
いつも、ありがとうございます。

圏央道から東名 → 新東名と来ましたが静岡県の藤枝PAで、睡眠不足から早くも撃沈zzz

翌朝、新東名の開通した愛知県のルートを通るのが楽しみでした。
引佐JCT~豊田JCTまでのだいぶ時間も短縮(20分位?)されるようで、
又、途中には新しいPAやSAもできたので寄るのも楽しみでした。
そこで岡崎SAで ↓
20160401-1-M三瀬谷プラ1岡崎SAへ.JPG
20160401-2-M三瀬谷プラ1岡崎SA外観.JPG
モーニングのラーメンをw ↓
20160401-3-M三瀬谷プラ1岡崎SA赤みそラーメン.JPG
「岡崎八丁味噌の野菜らーめん」(880円)
愛知県といえば八丁味噌で、八丁味噌ラーメンは初めてでした。
静岡県西部地方出身の私は、愛知県に近い事から八丁味噌文化もあり、
抵抗なく美味しくいただき完食。
味噌が香ばしくて、全部飲み干せますね。

そしてPMやっと雨の三瀬谷に到着。
まずはもみじ館で入漁年券を購入。 ↓
20160401-4-三瀬谷プラ1年間入漁券購入.JPG
日券700円、年券3000円なんで、5日間釣りすれば
元がとれるので、トータル7日間なので購入しました。

当時、桜が8分咲きの三瀬谷ダム もみじ公園。 ↓
20160401-5-三瀬谷プラ1もみじ公園桜.JPG
20160401-6-三瀬谷プラ1もみじ公園桜UP.JPG
翌週のチャプタープラする選手1人のみで、貸切状態。 ↓
20160401-7-三瀬谷プラ1やっと出船.JPG
20160401-8-三瀬谷プラ1下流域へ.JPG
魚探2機がけ仕様で ↓
20160401-9-三瀬谷プラ1フロント魚探仕様.JPG
当日は、地形、ベイト調査がメインで、釣りはしませんでした。


日没で片付けて、奥伊勢ファレストピアの日帰り湯へ。 ↓
20160401-10-奥伊勢フォレストピア外観.JPG
20160401-11-奥伊勢フォレストピア看板.JPG
重曹泉で、美肌の湯と言われ、肌つるつるになりますよw
雨で体が冷えたので、温かい温泉はいいですねー。
JAFカード割引でお徳に。

三瀬谷といえば、マックスバリュにお世話になってる選手も多いでしょうが
地(三重県ではないですが^^)のものをと、一番絞り「名古屋づくり」と寿がきやの冷やしラーメンを。 ↓
20160401-12-道の駅大台名古屋名物.JPG
名古屋づくりは、味、色共、濃く、八丁味噌などの料理に合いそうですね。
寿がきやは、愛知県に本社があり、こちらも昔からお世話になったラーメン。
スーパーとかにあったSUGAKIYAの肉入りラーメンが大好物でした。
冷やしラーメンはスープの酸味がいいですね。
なつかしいです。


翌日のマスターズ三瀬谷プリプラ2日目へと、つ・づ・く。。。


  1. 2016/05/17(火) 05:13:23|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習 | ホーム | サイドスキャンモザイク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2680-f2629770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する