黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「魚探録画」マスターズ河口湖プリプラ4-6

4/23(土)はNBCチャプター奥河口湖第1戦「西湖洋食屋 HANASHINOBU」CUPが開催されました。 ↓
20160423okucyapu1otachidai.JPG
20160423奥チャプ1集合写真.JPG
沢山の賞品、HANASHINOBUの水野様ありがとうございました。
我らが、TEAM spidersの、「はつ・まつ」コンビが1-2フィニッシュし、
59cm、そして奥チャプレコードの「61.5cm 4760g!」とはつさんが書いた通りです。
誰もが2日前の放流を狙いがちですが、素晴らしすぎです!!
これも、日ごろから人一倍、河口湖に何回も練習に行っている努力の成果だと思います。

そして、熊本にはチャプターはありませんが、NBC熊本陸釣りクラブがあり、
神谷会長が被災されてるとともに、元副会長で現スタッフ(JB九州選手)が、震度7を
2回も受けた熊本県益城町の方で、ご自宅が全壊した旨を前回書きましたが、
奥チャプではその募金活動をしました。
おかげさまで16,657円も集りました!!

更に、奥チャプでは、全壊のスタッフの方宛てに応援メッセージを皆で書いてもらいました。 ↓
20160423熊本地震鎌田さん応援メッセージ.JPG
財津副会長の奥様がイラストが得意なので、くまもんベースをリクストし書いてもらいました。
私の爆釣サインもつけてw
表には奥チャプ第1戦のスナップを貼ろうと思っています。

協力してくれた選手、スタッフの皆様ありがとうございました(涙)
責任を持って、熊本に送りたいと思います。




さて、トーナメントも始まり毎週、どこかのフィールドに行ってるので、
ちっとも月日が縮まらない、私のBlog^^;
マスターズ河口湖戦プリプラで同じ事をしてるので3日分まとめて。
備忘録なんで、遅くても気にしないでくださいw


##2/28(日):河口湖プリプラ4日目##

前日に続き、魚探がけ。
リーフマスター用に魚探がけに精をだしました。


##3/6(土):河口湖プリプラ5日目##

前週に続き、リーフマスター用に魚探すがけ。 ↓
20160306-1-河口湖プラ5魚探がけ.JPG
20160306-2-河口湖プラ5富士山.JPG

日没近くまで、熱心にマスターズプラするヤスさんをパチリ。 ↓
20160306河口湖プラ4日没ヤスさん.JPG


片付け時、ロイヤルワンド前の「河口湖ドック」さんより ↓
20160306-3-河口湖プラ5.JPG
大きくてふっくら美味しい肉まんの差し入れ!
どうも、ありがとうございました!!
河口湖釣行で、小腹がすいたらホットドックをはじめ
夏は、冷たくて美味しいソフトクリームがおススメですよ!



##3/7(日):河口湖プリプラ6日目##

朝のロイヤルワンド。 ↓
20160307-2-河口湖プラ6ロイヤルワンドの鳥.JPG

前夜、雪が降ったのか?山肌は雪景色。 ↓
20160307-4-河口湖プラ6雪化粧.JPG
20160307-4-河口湖プラ6雪化粧UP.JPG
当日もリーフマスター用に魚探がけ。 

花粉だろうか?、湖面は各所、茶系の・・・。 ↓
20160307-3-河口湖プラ6花粉か.JPG
鼻が敏感な私は、辛い季節です。。。

ローランスはラインを書けないので、
HONDEXに、航路など禁止エリアなど境界線のライン書も。 ↓
20160307禁止エリアライン引き.JPG
終点をその場で、ピッっと登録したいが、できないので、まずイベントマークを打って、
始点側に行き、ラインを引くという手間が発生します。
その場でできるようになるといいですがね。

5日間で周った航跡。 ↓
20160307-5-河口湖プラ6航跡.JPG
春エリアだけと当初思ってましたが、結局、湖一周録画w
これが、報われる日が来ると信じて。。。


片付け後は、〆の「けんラーメン」jへ。 ↓
20160307-6-けんラーメン暖簾.JPG
20160307-7-けんラーメン肉チャーハン.JPG
ニンニクが沢山のボリューム満点の肉チャーハンがたまりませんw



翌週の、マスターズ河口湖プリプラ7-8日目に、つ・づ・く。。。

  1. 2016/04/25(月) 07:24:44|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しみ | ホーム | 奥河口湖チャプター詳細>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2666-d5ea191e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する