黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

地形図

20160406220256597.jpg
オイラは魚探情報で重視するのは「魚」のみと常々言ってきたが・・・・

ローランスで色々遊んでると、魚探画像見てるだけでは解析できない地形が見えてくる。昨年はそんな、一見なんでもない場所だが付近全体を通して見ると実は重要スポットだった!というポイントで何匹か救われた。。。ちょっと考えを改めて、河口湖の地形を今年1年で丸裸にしてやろうと色々計画中w

って時に、実は今オイラの船にストラクチャスキャンが無い・・・・トータルスキマー出るっていうもんで昨年末に全部外してしまった。しかもトータルスキマーだけ購入するよりも付属でトータルスキマーが付いてるエリートTI買った方がお得!とエリートTIオーダーしたが4月に入ってもまだこない・・・・

というわけでオイラの今期システムは

フロント ロランス HDS GEN3 9 PDTーWBL +ガーミン echomap95SV GT52HW+PanoptixPS21+POINT1
リア   ロランス ELITE7TI トータルスキマー

今手元にあるのはGEN3 9とGEN1 8のみ。ガーミンがめっちゃ楽しみ♪ちなみにガーミンは山中湖センターフィールドさんが詳しいですよ!オイラもセンターフィールドさんでオーダーしています。

また来年には新しいの出るんでしょうね(汗

  1. 2016/04/06(水) 22:32:49|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「魚探発注と、おもてなしの宿」山中湖ツアー 1 | ホーム | 「奥チャプ新冠 KONI様へ挨拶」ジャパンフィッシングショー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2653-1d1bfc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する