黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「冬の風物詩。。。」津久井湖オープン 第3戦

先週のJBマスターズ戦後、トレーラー車検が月末に切れるので、TOP50の時、大変お世話になった
埼玉県の「ぱるす」さんアルミを持ってこうと思いました。
サポートの松坂選手の応援に来ていていたので、お言葉に甘えて牽引して持っていってくれました。
初めて買った(中古)トレーラーではありましたが、昨年は東は桧原湖~西は遠賀川や旧吉野川に
遠征し、酷使したので、メンテがてらと平日に自分で車検にいけそうもないのでお願いしました。

そして、昨夜、引取りに行くと(閉店時間かなり過ぎて待ってていただいてすみません)
秋葉プロの、早明浦ダムプラのお土産があり、ご相伴にw ↓
20160325ぱるすさんおもてなし.JPG
ごちそうさまです。
ご活躍を期待しておりますよ!
ぱるすさんからも、色々とおもてなしをしていただきありがとうございました!

そして無事、トレーラー車検も終わり、霞ヶ浦へ向かっておりPAで休憩中。
なんとか試合でウェイインしたいです。



さて、1/10(日) 津久井湖オープン 第3戦の話。
朝、暗い内から、会場入りし、スタッフの連係のいい誘導で準備が始まります。

ミーティング前。 ↓
20160110-1-津久井湖オープン3-1-津久井観光朝.JPG
20160110-2-津久井湖オープン3-2-ミーティング前.JPG
参加者72人。
最近、参加人数が増えてきたそうでいい事ですね。

朝のミーティング。 ↓
20160110-3-津久井湖オープン3ミーティング2.JPG
20160110-4-津久井湖オープン3朝ミーティング1.JPG

スタートして、まずは会場前の18m~メタルバイブなどで。
ノンキー251のみ。

名手橋まで数ヶ所を周りました。↓
20160110-5-津久井湖オープン3名手方向へ.JPG
バスと251両狙いで18-25mをメタルバイブ&ジグで。

しかしMax34cm 335gの251のみで終了。↓
20160110-6-津久井湖オープン3-251-335g.JPG
前日プラどおり厳しかったです。

ウェイインは、この時期にしたら多く、72人中7人もいました。
第3位の菅谷選手は、 ↓
20160110-7-津久井湖オープン3第3位菅谷淳一1020g.JPG
対岸を私の目の前で釣っておりました@@
2本1,020g
私より浅いレンジn9-15mをメタルバイブで攻めたようです。
レンジとメタルバイブでも攻め方が違ってたようです。

優勝は2本 1,815gの石川哲也選手。 ↓
20160110-8-津久井湖オープン3優勝石川哲也1815g.JPG
7番先のオーバーハング3mをラバージグと18mをメタルバイブのリフト&フォールで釣ったようです。

お立ち台の皆様。 ↓
20160110-9-津久井湖オープン3-お立ち台選手1.JPG
おめでとうございます。
因みに地元のお餅や地酒がもらえる251部門優勝は55cm 1545gだったようです。

大会詳細は ↓
コチラ

反省釣行へ行くも、1バイトで終了。。。


帰りはR16を通って帰りますが、相模大野 国道沿いにある肉煮干中華そば「鈴木ラーメン店」が、
当時できたばかりか?気になったので、寄ってみました。 ↓
20160110-11-鈴木ラーメン店外観.JPG
駐車場もあり、家族連れで混んでおりました。

ラーメン+味玉を注文。 ↓
20160110-12-鈴木ラーメン店ラーメン餃子.JPG
餃子は、普通かな。。。
着丼も、結構早く、煮干の効いたラーメンでした。
HPによると、自家製麺で普通の製麺所では打てない
極限まで加水を押さえた製法と、国産豚を3日間炊き出して
4日目にだすというこだわりがあるようです。
また、行ってもいいかなぁ的なラーメン屋さんでした。



翌週のNBC全国チャプター会議へと、つ・づ・く。。。




  1. 2016/03/26(土) 01:27:01|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「年に1度の大事な会議」全国チャプター会議 | ホーム | セッティング中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2644-916ee733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する