黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「大会前に放流が。。。」湖波オープン 前日プラ

3/1にケイテック 林圭一社長のお通夜に行ってきました。
釣り関係、多くの方が参列にきていました。
メモリアルコーナーには、林社長の釣り歴史が展示してありました。 ↓
20160301-2-ケイテック林社長お通夜メモリアルコーナー1.JPG
20160301-7-ケイテック林社長お通夜メモリアルコーナー6.JPG
このきれいに並べてあるジャンボグラブは、林社長ならでは。
メッセージを書く帳面がありましたので、率直な思いを書きました。
帰る前に、お顔を拝見し涙があふれてきました・・・。
連絡をくれた、ケイテック 馬路さん、センターフィールド 中原さん
ありがとうございました。
サポート時の恩義がありましたので、最後に、お会いできてよかったです。
心よりご冥福をお祈りします。



さて、11/7(土) 湖波オープン(河口湖) 前日プラの話。
当時、いちょうのピークは過ぎたものの、もみじ系の紅葉はピークを迎えてました。 ↓
20151107-1-湖波OP前日プラ産ケ屋崎紅葉1.JPG
20151107-2-湖波OP前日プラ産ケ屋崎紅葉2.JPG
20151107-3-湖波OP前日プラ産ケ屋崎紅葉3.JPG
(写真:産ケ屋崎の紅葉)
20151107-4-湖波OP前日プラ久保井ワンド紅葉.JPG
(写真:二町ワンドのもみじトンネル)

前週、ネイティブや過去放流が難しい中、11/5に河口湖漁協によりなんと、
当日の朝、ロイヤル、産ケ屋崎、小海、長浜で放流が入った模様。
試合前に・・・
前週、ネイティブなどが釣れなかったので、放流狙いに的を絞りました。

長浜の見えてるバスを、Zファクトリー 豚はぜ+ダウンショットのリアクション。 ↓
20151107-5-湖波OP前日プラ長浜放流.JPG
1kg位のなかなかのサイズ。
でも、なかなか口を使わないバスが多く、苦戦しました。

昼は、友人と合流して浅川「湖波」へ。 ↓
20151107-6-湖波OP前日プラ湖波外観.JPG
翌日の大会抽選会用に粗品ですが、賞品を渡しました。
昔から湖波 外川社長にはお世話になってますのでね。

ランチは、ここでのイチオシ「ほうじや鍋定食」(1180円)を。 ↓
20151107-7-湖波OP前日プラ湖波ほうとうおじや.JPG
20151107-8-湖波OP前日プラ湖波ほうとうおじやUP.JPG
数あるほうとう屋の中でも、かぼちゃの甘みと具、麺、スープのバランスがいい、
おいしいほうとうです。
〆は、スープにごはんを入れておじやにします。 ↓
20151107-8-湖波OP前日プラ湖波ほうとうおじや〆おじや.JPG
芯から温まるやさしい味で、お腹いっぱい。
コーヒーサービスもありがとうございました。
ご馳走様でした。

お土産に、富士の辛味を。 ↓
20151107-9-湖波OP前日プラ湖波富士の辛味.JPG
自家製で、色んな香辛料を混ぜ合わせ、ほうとう以外にも
みそ汁、うどん、やきとりなど何でも合う辛みです。
辛いので、入れすぎ注意です。

ロイヤルワンドへ一旦戻り、 ↓
20151107-10-湖波OP前日プラ一旦ロイヤルへ.JPG
友人を乗せ、再出発。

ロイヤルのJB禁止エリア外のウィードをスピナベで。 ↓
20151107-11-湖波OP前日プラグラブ放流バス.JPG
実は、このスピナベ、前週、根津選手のお宅に行ったとき、形見でもらったHMKL Dynamo-Rでした。 
ウィードエッジを一定層で引きやすかったです。
根津選手、ありがとう!


夜は、河口湖でお世話になってる「ありがたや」で、ありがたやファミリーと皆で前夜祭。 ↓
20151107-12-ありがたや宴会1.JPG
20151107-13-ありがたや宴会2.JPG
気の合う仲間との宴会は、とても楽しかったです。

大会に出る、川端さんの娘、はるなちゃんの「お」酌w ↓
20151107-14-ありがたや宴会3.JPG
おじさん、ニヤけてますw
実は、はるなちゃんの夏休みの宿題のお手伝いをちょっとしたので、そのお礼でした。
お酒が何十倍も美味しかったですw

そして、今回も暴走気味な赤まむしぃさんw ↓
20151107-15-ありがたや宴会赤マムシ1.JPG
20151107-16-ありがたや宴会赤マムシ2.JPG

トイレから戻ってきたら ↓
20151107-17-ありがたや宴会赤マムシ3.JPG
20151107-18-ありがたや宴会赤マムシ4.JPG
ヘンな危ないおじさんですw
お酒を飲んだら、要注意人物ですww


翌日の青木大介&湖波オープントーナメント2015へ、つ・づ・く。。。


  1. 2016/03/03(木) 01:36:23|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TI | ホーム | Don't touch!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2624-c186926d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する