黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

Don't touch!!

20160229070830396.jpg
土曜日は河口湖へ・・・今年初浮いてきました。

といってもメンテがメインで釣りは1時間ほど。湖上うろうろしてると、お会長発見!!

「HDSを後ろで見る分には問題ないですが、本体を前に持ってくとエレキを踏まなくても、フロント魚探を切っても黒い?ノイズに覆われ、まったく使いものになりませんでした。。。」と、トラブルを抱え相談を受けてたので見に行くと・・・

20160229070849177.jpg
20160229070919421.jpg

お、お会長!振動子が空中に浮いとるがな~(大笑)(*´Д`)ズコー

どうやらエンジンで流している時は重心が後ろなので振動子が水中に入るが、エレキで前いくと後ろが浮いてしまうので振動子も空中へ(笑)もう、お会長オチャメなんだから~(笑)

20160229070930460.jpg

「いかないで~」

他にも操作を説明すると夢中になって魚探に入り込むお会長。どんどん流されていきます(笑)

お会長のはロランス最上位のGEN3タッチ。スマホと同じようにタッチパネルでGEN2と違い2本指でズームも可能な最新モデル!なのにお会長の操作を観察していると・・・

タッチしないで一生懸命スクロールキー押しまくってます(;´∀`)

お、お会長!せっかくのタッチパネル生かしましょう!(笑)

20160229070947168.jpg
と、湖上では大爆笑で楽しい1日w

メンテも順調に進み、インペラ、ギアオイル、プラグ、パワーポールボルト交換と進んでます。

フィルターも新品にしたらスッキリしました!

果てしなく続く。。。
  1. 2016/03/02(水) 08:25:43|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「大会前に放流が。。。」湖波オープン 前日プラ | ホーム | 「故 根津選手のご自宅に。。。」湖波オープン プリプラ3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2623-b6def7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する