黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「初日コケル。。。」バスプロ選手権 初日(河口湖)

センターフィールドより、先日、待望の! ↓





20160214HE-840_HDS7到着.JPG
HDS7 +HE-840とが届きました!
今まで10年前以上?に買ったローランス LCX-17MとHODEX HE-5700を使用していましたが、
LCX-17Mは2年前の大荒れのTOP50 北浦戦で、電源スイッチは壊れ(コネクタ後ろで抜きさし)、
ENTボタンが壊れ、GPS追加できず、おまけに魚探も写ったり写らなかったり・・・。
HE-5700は、雨のたびに死んで、その度に、分解、乾燥して復帰したり、
前ガラスにヒビは入ってるし、解像度は悪くなり、昨年秋に107hzの振動子が壊れたので
もう、限界でした・・・。

当然、先立つものははありません^^;
なので、他にも安いお誘いはありましたが、長期ローンが組める@センターフィールドで購入。
なんせ、80回ローンまでありますからね(金利注意@冷汗)
エレキを24回払いが終わったと思ったら、
アルミ用のトレーラーの12回払いは、あと2回残ってます^^;

どうせ組むならとw、私の友人の中で最も魚探マニアのwはつさんと水面下で相談して決めた
「HDS GEN3 Touch」と、やはり、5700時、107/400Hzのベイトフィッシュ探し+直撃には、
最高の走査角でしたのでメーカーはバラバラになりますが、後継機のHE-840にしました。
新機種のHE-840ーBo前で、センターフィールド 中原さんに大幅値引きしてもらったのも
ありましたので。
とはいえ、長期ローンで金利がきついけど、毎回、中原夫妻に言ってる、
「勝てば満額、即金で返却しますよ!」といって、はや3回目の長期ローンですw




さて、10/17(土) JB全日本バスプロ選手権 大会初日の話。

朝の私・・・。 ↓
20151017-1-バスプロ選手権初日風邪ダウン.JPG
マスクをして体調は最悪@正直、棄権したいほど・・・。
選手のキャンベルさんが薬を持ってきてくれて感謝です。(涙)

朝7時過ぎに選手が会場の大池公園に集まってきました。 ↓
20151017-2-バスプロ選手権初日選手着岸1.JPG
20151017-3-バスプロ選手権初日選手着岸2.JPG
狙うは、ネイティブに手ごたえがなかったので、さかなや前と湖波前の過去放流狙い。

朝のミーティング。 ↓
20151017-4-バスプロ選手権初日選手朝ミーティング.JPG
参加者139人。
権利者は200人以上あったはずなので、せっかく権利を
とったのに出場しないのはもったいない事です。 
参加したくても出れない選手も多いですからね。
山下会長 挨拶。 ↓
20151017-5-バスプロ選手権初日山下会長挨拶.JPG

スタート前。 ↓
20151017-6-バスプロ選手権初日スタート前.JPG

10人づつスタートしますが、抽選で2組目で絶好のスタート。 ↓
20151017-7-バスプロ選手権初日スタート.JPG
20151017-7-バスプロ選手権初日スタート2.jpg
(写真下:NBC NEWS様 
普段ならTさんに手をあげて答えるのですが元気なし・・・。)

向かうは、「さかなや前」。
しかし、アルミ12ft 15馬力では次々抜かれ、すでに入りたい場所には大船団となり入れず・・・。
機動力が欲しいです。。。
よって、さかなやワンドのウィード穴打ちをダウンショット+豚うなぎ1/4cutを
していきますが、ノーバイト。
時間がたつと、さかなや前が少し空いたので入れさせてもらいましたが、
ピンには入れず、ノーバイト。

浅川・湖波前へ移動。
ここでも周りが釣れ、自分だけが釣れないという
悲しい初日が終了@残念無念・・・。


片付け後は、いつも河口湖でお世話になっている「ありがたや」合宿所へ。 ↓
20151017-8ありがたや宴会1.JPG
ありがたやの、よしにーさんが、ノックアウトされた
私と、赤まむしぃさんに気づかって、お酒を差し入れてくれて、どうもありがとうございました。 
(ノックアウトのイメージw)
私は、体調不良で早々に休みましたが、この方は ↓
20151017-9ありがたや宴会2.JPG
酒が入ってマシンガントークだったようですw


翌日の、バスプロ選手権2日目へと、つ・づ・く。。。


  1. 2016/02/20(土) 23:56:08|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「2015年JB最後の試合も・・・。」バスプロ選手権 2日目 | ホーム | 消耗品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2615-1430770b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する