黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「絶対やってはいけないノーフィッシュ・・・。」マスターズ第4戦野尻湖 2日目

先日、PMから仕事だったので、運転免許の更新で、横浜の運転試験場に行きました。 ↓
20160202横浜試験場免許更新.JPG
試験場だと、即日発行してくれるのでいいですね。
講習2時間、平日なんでトータル3時間位でした。
ゴールドからは何年も遠ざかってます(涙)

昼食がまだだったんで、近隣の食べログ ランチランキングNO,1の「かつふみ」へ。 ↓
20160202かつふみ外観.JPG
ここの人気の「ロースカツ定食」を。(税込み1050円) ↓
20160202かつふみロースかつ定食.JPG
とんかつの肉が柔らかくて、サクサク衣、そしてみそ汁のダシが美味しかったです。
ツヤがあって、美味しいご飯は一杯まで無料でおかわりできるし、お腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした。
次回は、気になってたロースカツにクリームコロッケが入った
「ロースかつふみ定食」を食べてみたいですね。
神奈川県民の皆様、横浜試験場で免許更新の際に、美味しいとんかつは、いかがですか!?



さて、9/27(日) JBマスターズ第4戦野尻湖 大会2日目の話。

朝、スピンネーカー桟橋。 ↓
20150927-1-M4野尻湖2日目スピンネーカー出船前.JPG
ここをベースとする選手は多いですが、浜準備が
好きな私は減水でスロープが使えないので貸切ですw

会場の野尻湖マリーナへ。 ↓
20150927-2-M4野尻湖2日目会場へ.JPG

スタート前 ↓
20150927-3-M4野尻湖2日目スタート前.JPG
正直、シャッドの釣りではないなぁと思いながらも、普通にライトキャロなどの釣りでは
釣れる気がしないので、初日やってないフラットの13m前後のベイト、5-6mのミドルも
狙いました。
ここではノーバイトなので、前日、行った事のないバンクなどを周りました。
唯一、カトリックで2バイトあったものの、のらず2日目 最悪のゼロ申告・・・。

お立ち台の皆様。 ↓
20150927-4-M4野尻湖2日目表彰式.JPG
20150927-5-M4野尻湖2日目お立ち台.JPG
優勝の室町プロは岬回りの水深4~12mをライトキャロキャロで攻略したようです。
助さんは、5位入賞と前年に続き、お立ち台!

年間お立ち台の皆様。 ↓
20150927-6-M4野尻湖2日目年間お立ち台.JPG
年間優勝は、なんと若干20歳のヒューマン卒の郡司プロが優勝。
2年前、私の運営するNBCチャプター奥河口湖では車がなく、
なんとチャリンコボーイで大会に出場していた ↓
奥チャプチャリンコボーイ.JPG
郡司プロが、まさかの年間優勝でとてもびっくりしましたが、
安定した成績で年間優勝をとり、お見事でした!
若いし、これからが楽しみな選手ですね。

この試合により、年間暫定28位から33位に落ち、私のマスターズ戦は終わりました。
2日目 200gでもいいから1本釣っていれば25位、1,000gあれば年間15位くらいで
TOP50残留のチャンスがあっただけに、とても残念な試合でした。
過去にも、野尻湖2日目にバラシ等で昇格のチャンスを失ってるだけに悔しいです・・・。

TOP50やマスターズに毎回、富山県から応援に来ていただいてる山崎さん親子から
地元の蒲鉾やパンを頂きました! ↓
20150927-8-M4野尻湖2日目山崎さんお土産.JPG
後日いただいた「つるぎ」は、昆布の巻いた蒲鉾で、
ほどよい塩分が蒲鉾に染みて、日本酒とぴったり、
ご馳走様でした。

皆様、1年間お疲れ様でした。 ↓
20150927-7-M4野尻湖2日目皆さんお疲れ様.JPG
そして、ありがとうございました。

大会詳細は ↓
コチラ

このままでは帰れません(笑) ↓
20150927-9-M4野尻湖2日目反省釣行へ.JPG
16時までできる反省釣行で、ライトキャロを止めておく釣りしたら、1本、ラインブレイク後に ↓
20150927-10-M4野尻湖2日目反省釣行フィッシュ.JPG
喉から手がでるほど、欲しかったバスでした。

こうして2015念、私のマスターズ戦は終了しました。 ↓
20150927-11-M4野尻湖2日目反省釣行終了.JPG
野尻湖の借りは野尻湖で返したいです!
今年こそは。。。



残りの昨年のJB戦は、全日本バスプロ選手権のみで、プリプラがてら、あのお方とw、
JBII河口湖 第3戦 ノンボーダー編へと、つ・づ・く。。。


  1. 2016/02/06(土) 00:17:25|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「鬼の本部長とw」JII河口湖 第3戦 | ホーム | メンテ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2600-7d79656d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する