黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

鳩と魚探の話

KIMG02870528 (12)
昨年の春・・・

鳩を救出した(笑)

河口湖大橋下で釣りしてたら、ふと後方にドボっと音がして振り向いたら鳥が浮かんでいる。カモかなんかが飛んできて近くきたんだと思ってたら体が斜めに浮かんでなんか変?近づいたらなんと鳩!

至急、ネットで拾って救出!と、スタコラとコンソール下に隠れてオドオドしてる?どうやら足環の付いた飼い鳩?カラスに追われて落水した模様・・・・で、ここで隠れているらしい汗

というわけでこの子、結局夕方近くまでここに隠れていて小海公園で勝手に飛んでいきました(笑)現在、元気かな?

っていう話ではなく、この鳩のそばにあるストラクチャスキャンHD。今年は買い換えるよ!

3d_screen_lg.jpg
ストラクチャスキャン3D!

3D化により今までわかりづらかったウィードの高さとかが一目瞭然に。GEN3タッチのみ対応みたい。日本での発売はもうちょい先だけど、もうオイラのボートから旧振動子とかコードすべて取っ払って買う気マンマンですw

あと楽しみなのが

TOTALSCAN_Blue_3_md.png
トータルスキャンスキマー振動子!

ノーマル83/200とダウンスキャン/サイドスキャンすべてこの振動子1個でいけるみたい。もうちょい小さいと良かったんだけどHDとおなじくらいみたい。エレキ取付できると面白そうなんだけどな~どうでしょ?

ローランスはほぼパソコン?進化が激しいので付いていくのが大変(笑)年末買ったばかりなのに、もうバージョンアップ更新ですよ・・・Ver2.0→Ver3.0へ。バージョンアップは早速ジムクォーツさんに送りました。最近は日本語表記と謳っていても正規じゃないのがあるみたいで、ネットでHDSが安く売ってるのたまに見かけるけど結構ヤバイ話聞きました。気をつけましょう・・・

新しいエリートTiも人気でそうですね。GEN3しか興味ないけど・・・

pan_201601220001129cd.jpg
でも本命はやっぱコレです!
  1. 2016/01/22(金) 00:28:41|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「エンジンがかからなかったけど。。。」TOP50第5戦霞ヶ浦水系 直前プラ2日目 | ホーム | JB河口湖A3戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2586-3a778c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する