黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「チャプター北浦中止で急遽」マスターズ野尻湖プリプラ3

先週、やっとマイナンバーが来ました。 ↓
20160107マイナンバーやっと到着.JPG
不在が多く、何かの手違いで不在カードがなく、
郵便局から一旦、区役所に戻った私のマイナンバーカード・・・。
区役所に電話して「いつになるのか? なんで遅れてるか?」と聞いても、
「順に送ってるとか、遅れてる事に関しては「お答えできません」との回答。
会社提出締め切りもとっくに過ぎた年明けに再度聞くと、同じ答えで、
やっと受け取り用はがき来たとき、区役所に出向き担当者に、
「なんで遅くなったか?」と改めて聞くと、「郵便局からの返信がまちまちで遅かったのと、
数が多いので。」と言われました。
しかし、所轄の郵便局の役所に戻った日付印が12/1と戻し初日でした・・・。
確かに、沢山もどってきた住民の封筒があったのは確かで仕分けが大変だったと察しますが、
すでにできてるマイナンバーを、これだけ遅かったのを電話で問い合わせた時、
せめて[お答えできません」ではなく、理由をいうものではないか?と思いました・・・。
来るまで、「住民税払ってるのに非国民かよ?」と思いましたよw



さて、9/12 JBマスターズ野尻湖戦 プリプラ3日目の話。
TOP50霞ヶ浦水系一週間前でプラがてら、チャプター北浦に参戦予定が,、あの豪雨の影響で
会場の桟橋が冠水し中止となり、急遽マスターズ野尻湖プリプラに変更しました。
ラインを巻き変えたり、仕事が忙しくてあまり寝てなかったりの中のプリプラでしたが、
少しでも湖上にでたい気持ちでした。

道中、「ぱるす」さんに寄り、トレーラーをピックアップ。 
なんと、何も頼んでいませんが、何箇所もあるボートカバーの穴を補修してありました@@ ↓
20150912-1-ぱるすさんボートカバー修理.JPG
嬉しいですねー。
ありがとうございました。

野尻湖の減水は変わらず、町営スロープより降ろしました。

20150912-2-M野尻湖プラコスモス.JPG

出船。 ↓
20150912-3-M野尻湖プラ出船.JPG

当日は、ハンプをダウンショットでノンキーのみとやばかったです・・・。



片付け後は、妙高高原駅前の八百徳へ。 ↓
20150912-4-八百徳外観.JPG
お気に入りのチャーシューメン(700円)+冷奴(150円)が超オススメ!。↓
20150912-5-八百徳チャーシュー麺+冷奴.JPG
柔らかくて大きい煮豚が7枚も入り、鶏がらあっさり醤油味で、
コクがありスープも最後まで飲めます。
冷奴も、このボリュームで150円は安いですよね。


翌日の野尻湖プリプラ4へと、つ・づ・く。。。



PS
>はつさんへ業務連絡
「H・J・A」 DAIGO風でw



  1. 2016/01/14(木) 01:54:40|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かっくん | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2579-3182b72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する