黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

データ移籍中


ローランスGEN1のデータをGEN3に移籍作業!

しかし、ウェイポイントはポン付けだがリーフマスターで作成したオリジナルマップは今までのLCMファイル(だっけな?)がGEN3対応しておらず、AT5ファイルに変換しなきゃならんので超めんどくさ作業!


ちなみに今までのLCMファイルをマイクロSDに入れたまんまGEN3を電源オンすると強制シャットダウンを繰り返します(笑)

めんどくさ作業だがAT5に変換作業もなんとか完了!


オイラが魚探に求めるのは地形よりも魚を見ること!二次反射なんてどうでもいい理論(ちなみに釣れるハードボトムはサイドスキャンで見ます)

しかし、このリーフマスターの恐ろしい所は通常の魚探がけで見逃すわずかな地形変化が一目で確認できる事。このわずかな場所が試合で1匹2匹拾ってくれるのでこういう小場所な地形変化は重視しますね!

でも今後はこんなめんどくさソフト使って作業しなくても、魚探が勝手に地図作成してくれるみたいですよ!ガーミンなんかタダでそんな機能があるみたい?

  1. 2016/01/07(木) 01:33:35|
  2. はつざわスマホより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベル | ホーム | 「プリプラ終了。。。」TOP50霞ヶ浦水系プリプラ7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2573-e0f7772d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する