黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「シェードを意識した釣りしましたが・・・。」TOP50霞ヶ浦水系プリプラ4

ヘビーユーザー、マックネタw
自宅から徒歩圏内に3駅あり、その内の一つの駅のマックが先日、閉店したのは
残念でしたが、通勤で使ってる別の駅のもともとあったマックが駅ビルリニューアル後、
閉店か心配でしたが、再びマックができて、ほっとしました。 ↓
20151211マック復活.JPG
全国的に閉店続きなんで心配してました^^;
夜勤明けの日に、ここで「つりマガ」等のコラムを居座って書いてましたからねw



さて、8/22は、風が穏やかで北浦・潮来マリーナより降ろしました。 ↓
20150822-1-T50北浦プリプラ出船へ.JPG
20150822-2-T50北浦プリプラ出船.JPG
前週と違う事を試そうと思いまして、表水温が29℃代と下がり、
天気よく暑い日はシェードだろうと、ドック、水門、杭をダウンショット、ノーシンカーで
シェードを意識した釣りをしました。

暑い時は、そーめんやザルそばがいいですねぇ。 ↓
20150822-3-T50北浦プリプラざるそばランチ.JPG

自分の中では本命の釣り方か?と思ってたのですが、見事にノーバイト。
唯一、バイトがあったのは浚渫でした。

日没終了。 ↓
20150822-4-T50北浦プリプラ日没終了.JPG


片付け後に、数年前、JBマスターズで霞ヶ浦戦 牛堀会場時には、
よく行っていた「ヘルスランド・さくら」へ↓
20150822-6-ヘルスランドさくら外観.JPG
20150822-7-ヘルスランドさくら玄関.JPG
場所は潮来市島須で北浦と霞ヶ浦の中間辺りにあります。
ここは、地元の清掃施設に併設しており、ジムを利用(初回講習が必要)できて、
お風呂に入れて、市外者は720円で利用できます。(市内者510円)
露天風呂やサウナ、足湯もあり、ジムで一汗かいて、
気持ちよくひとっ風呂できるのでおススメです。
風の影響で毎回、降ろすところが変わり、トレーラーをひっぱりながらも、 ↓
20150822-5-ヘルスランドさくらへ.JPG
大型車駐車スペースが4台ありますので牽引してもOKでしたよ。


翌日の、TOP50霞ヶ浦水系プリプラ5へとつ・づ・く。。。

  1. 2015/12/28(月) 00:54:47|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ブレイクの釣り。。。」TOP50霞ヶ浦水系プリプラ5 | ホーム | 「来年のエントリーは。。。」ご報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2565-d737acd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する