黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「楽しかったヤスさん同船記 vol.1」TOP50 霞ヶ浦水系プリプラ2

先週末の芦ノ湖の帰り、通り道の厚木を通った時、ブンブンができたと聞いたので、
気になって寄ろうと思ってたら、手前にキャスティングもあり初めて、寄ってみました。
そこで、河口湖Bにエントリーしている服○さんが声をかけてくれて、お初と思ったら・・・、

翌日、三浦で別の乗合船のお客さんに「JBの方ですか!?」聞かれ
「そ、そうですが。。。」と伝えたら「初澤さん知ってますか?」と言われ、
「知ってるどころか、マブダチです!」と答えておきましたw
「どこかで見かけたと思ったら、spidersで観たような。」と。
なんでも、初さんと同期入社という「う○みさん」という事で、ビックリ@@
世間は狭いですねw


さて、お盆は帰省ぜず、JB TOP50霞ヶ浦水系のプリプラで北浦に行きました。

前週、河口湖での子供釣り教室後、都内某所のイガチャン宅へ行き、
アルミトレーラーを置かせてもらいました。
どうも、ありがとうございました。
そして、8/15(土)に、北浦へ。

北浦は自分のアルミボートを牽引して向かったのですが、ひょんな事から、
北浦がホームのヤスさんのバスボートに同船する話となりました。
北浦は荒れてると私のアルミボートは厳しいし、何よりも8月 北浦の経験値が
ほとんどないので、北浦マスターのヤスさんが同船してくれるのは、ほんとありがたいです。
なんといっても2013年 チャプター北浦年間優勝ですからね。↓
20150816-3-TOP50北浦プリプラやすさん同船2013北浦チャプAOY.JPG
本人は、翌週のJB桧原湖戦 準備の為に駐艇している北浦に行ったわけで、
それも、準備もそこそこに2日間、私につきあってくれて大感謝です!
北浦に行くとき、いつも色々とアドバイスしてくれて頼れる存在です。

TOP50霞ヶ浦水系の会場となる「潮来マリーナ」で。 ↓
20150816-1-TOP50北浦プリプラやすさん同船準備.JPG
20150816-1-TOP50北浦プリプラやすさん同船準備.JPG

ランティングしてスタート。 ↓
20150816-4-TOP50北浦プリプラやすさん同船ランティングへ.JPG
20150816-5-TOP50北浦プリプラやすさん同船スタート.JPG
かっこいい、そして目立つチャンピオンですね。
 
霞ヶ浦水系この2日間は私の小型ボートでも周れそうなエリアを周ってくれました。
まずは石積みへ。
まず1本目は。 ↓
20150816-6-TOP50北浦プリプラやすさん同船まず251.JPG
シャッドでニゴイ^^;

ヤスさんが、お手本フィッシュ。 ↓
20150816-7-TOP50北浦プリプラやすさん同船ヤスさんお手本フィッシュ.JPG
さすがです。

私はノーシンカーで、1本目。 ↓
20150816-8-TOP50北浦プリプラやすさん同船自分1本目.JPG

途中、浚渫やハードボトムで ↓
20150816-8-TOP50北浦プリプラやすさん同船自分1本目.JPG
20150816-10-TOP50北浦プリプラやすさん同船ずズーナマも.JPG
外道さんのオンパレード。
確か、もう1目釣って、5目までもう1つw

そして、久々にバイブレーションに1本。 ↓
20150816-11-TOP50北浦プリプラやすさん同船2本目.JPG
最後、ヤスさんに〆で。 ↓
20150816-12-TOP50北浦プリプラやすさん同船ヤスさん〆1本.JPG

初日、ヤスさんが3本、私が2本でした。
20150816-13-TOP50北浦プリプラやすさん同船日没終了.JPG
ヤスさん、日没までありがとうございました。


かたづけ後は、ヤスさん、潮来マリーナで駐艇している人達と、延方駅近くの「しもとり」へ。 ↓
20150816-14-しもとり外観.JPG
お通しが気に入りました。 ↓
20150816-16-しもとりお通し.JPG
ヤスさんは、お気に入りの店員さんがいるようでw
沢山、飲みすぎましたw
帰りは代行で。


翌日へと、つ・づ・く。。。



  1. 2015/12/21(月) 01:29:53|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「楽しかったヤスさん同船記 vol.2」TOP50 霞ヶ浦水系プリプラ3 | ホーム | 「子供釣り教室!を開催」河口湖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2562-e979c078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する