黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「穴場の古民家で」Zファクトリー BBQ大会

11月末に、私の最寄り駅のマックが閉店しました。 ↓
20151129マック see you.jpg
閉店前日、仕事終わりにマックでコーヒーブレークした帰りに、張り紙に気がつきましたが、
webでも話題になってる、ドナルドの後ろ姿が、せつな過ぎます・・・。

私、実は週に1-2回、会社近くのマックに朝行きます。
起きたばかりは食べれないので、時間がたってからですが、朝はソーセージマフィン
orチキンクリスプ+コーヒーorアイスコーヒーで200円なんで、安く幸せになれますw

それにしても、100店舗以上の閉店・・・。
色々とあったマックですが、頑張れマック!!



さて、8/8(土) チャプター奥河口湖第3戦「Zファクトリー」CUP後は、
そのZファクトリー様主催のBBQ大会へ。
場所は、小海公園から富士山側に行き、小道を入るとありました。 ↓
20150808-79-ZファクトリーBBQ純太外観.JPG
20150808-80-ZファクトリーBBQ純太入口.JPG
初めて来ました。
外観からは、歴史を感じる古民家で、ここでBBQができるのかな?状態でした。
看板は、[純太」だけで、 ↓
20150808-81-ZファクトリーBBQ純太看板.JPG
いささか不安を感じました。(^^;


でも、中に入って、その不安は消えましたよ。
ここは日中、うどん屋さんを営業しているとの事。↓
20150808-82-ZファクトリーBBQ純太店内.JPG
今度、ぜひ、うどんも食べてみたいですね
きれいで味のある店内で、お借りする厨房も ↓
20150808-83-ZファクトリーBBQ純太厨房.JPG
赴きがあり素敵でした。

外庭で、BBQができます。(要予約)
まずはカンバイ! ↓
20150808-84-ZファクトリーBBQ集合写真1.JPG
20150808-85-ZファクトリーBBQ焚き火.JPG
財津ファミリーが色々と食材を買ってきてくれました。 ↓
20150808-86-ZファクトリーBBQ刺身.JPG
甲州名物の馬刺も沢山! ↓
20150808-87-ZファクトリーBBQ馬刺し1.JPG
20150808-88-ZファクトリーBBQ馬刺し2.JPG
20150808-89-ZファクトリーBBQ馬刺し3.JPG
20150808-90-ZファクトリーBBQ馬刺し4.JPG
しょうが醤油や、にんにく醤油がたまりません!

焼き方には、奥チャプの若い選手が率先して焼いてくれました。 ↓
20150808-91-ZファクトリーBBQ焼き担当.JPG
手前、一生懸命、焼き方をやってくれた故 根津選手。
美味しそうなBBQの数々。 ↓
20150808-92-ZファクトリーBBQやきやき.JPG
20150808-93-ZファクトリーBBQいか焼き.JPG
20150808-94-ZファクトリーBBQいか焼きUP.JPG

春菜ちゃんの、「お」酌で私もヒートアップw ↓
20150808-95-ZファクトリーBBQお酔い.JPG

それよりもヒートアップしてるのが、この方ww。 ↓
20150808-96-ZファクトリーBBQ赤まむしぃ祭り1.JPG
河口湖では、すっかり有名人になった赤まむしぃさんw
遠く、岐阜県からお越しの高橋選手 奥様のお酌で止まりませんw

普段はおとなしめですが、お酒が入ると・・・w
そして、散々しゃべりまぐった後は、 ↓
20150808-97-ZファクトリーBBQ赤まむしぃ祭り2.JPG



目がとろ~んw
20150808-98-ZファクトリーBBQ赤まむしぃ祭り3.JPG



そして



20150808-99-ZファクトリーBBQ赤まむしぃ祭り4.JPG
ち~んw
動画でも撮りましたが、自粛しますw
やばすぎですww

そして、急に起きて、高橋選手の、お子さんに  ↓
20150808-100-ZファクトリーBBQ赤まむしぃ祭り5.JPG
「まむし踊り」w
参りましたww


主催のZファクトリー 財津ファミリーの皆さん、楽しい一時をありがとうございました。

そして、酔っ払いの私たちを、酒を飲まなかった故 根津選手が親切に、
ありがたや合宿所まで送ってくれて助かりました。
これが私と根津選手の最後とは・・・(涙)
どうも、ありがとうございました!




翌日の、子供釣り教室(河口湖)に、つ・づ・く。。。
  1. 2015/12/07(月) 00:31:33|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「子供釣り教室!を開催」河口湖 | ホーム | 「連勝の元気プロを破ったのは!?」チャプター奥河口湖第3戦 ZファクトリーCUP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2560-efcd3c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する