黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

サイレントのむさん。。。


というわけで久々の更新(笑)

先日のJB2戦では4位入賞でした💦
年間も3位フィッニッシュとプラでまったく見えてない中よく健闘したかと……💦

1年間戦ったバックシーターのむさんあっざっす!

そんなのむさんは「サイレントのむさん」の異名を持つので紹介しよう!(笑)

まずタックルボックスが……









少年バサーかっ!(笑)

そしてサイレント具合がハンパ無い💦

寡黙なのむさんは目立つ行動は慎むダンディー派!

サイレント其の1ドラグのクリック音は排除!ドラグのバネは捨てる(笑)ようはジージー言わせないのだ!周りの選手に釣れたのがバレないようサイレントドラグチューンを施す。

しかしボーターのオイラは河口湖でも5本の指に入る爆音ドラグ仕様(笑)なのでのむさんはしかめっ面だ(笑)

サイレント其の2ヒットしても何も言わない(笑)普通、試合中にヒットしたら興奮してキターっ!ってなるが一切サイレント(笑)おまけにドラグも鳴らないのでボーターのオイラはネットイン直前まで気が付く事はない(笑)

サイレント其の3バラしてもサイレント(笑)今年の試合でネットイン直前にバラしてしまったのむさん。普通はあーっ!とかクソーっ!とかなるが一切ない(笑)バラした直後にそのままサイレントに次のキャストに入ったのむさんは強靭なメンタルの持ち主だ(笑)

サイレント其の4試合中の情報交換もサイレント(笑)バイトがあったけど乗らなかった!とかは貴重な情報だが、サイレントのむさんの場合はポイント移動した後に「さっきの場所で2バイトありましたよ」と、ボソッと教えてくれる(笑)

どうです?なかなかなサイレントでしょ?(笑)

来年もそんなサイレントのむさんとタッグが組む予定です。

こうご期待!!

……するほどでもない(笑)
  1. 2015/10/06(火) 02:59:07|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おっ?。。。 | ホーム | 「ラージ狙いにかけました。」TOP50第4戦(桧原湖) 大会2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2545-41ad59ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する