黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「日帰り強行直前プラ」TOP50第4戦(桧原湖)直前プラ1日目

野尻湖に行った際、私が行った中で1番、減水してたような気がします。
いつもお世話になってるスピンネーカーで、護岸から10m位、浜でしたからね。
マリーナによっては、重機でも降ろせない所もあるようですが、
雨台風と言われてる、台風18号で、増水すればいいですがね。
とはいえ、実家隣街の浜松市では冠水もあるようで、心配です・・・。



さて、7/8 TOP50第4戦(桧原湖)直前プラ1日目の話。
直前プラ2 日目は外せない仕事があり、一旦、神奈川まで帰らなくてはなりません。
よって、直前は1 日だけ。シャロー~5m の可能性を探りました。

いつもの「早稲沢キャンプ場」より出船。 ↓
20150707-1-T50直前プラ1出船.JPG
まだ毛虫のままで、虫パターンは早いか!?天気が晴れもあり、
トップではでず、馬の首など5m 位をライトキャロでポロポロ程度。 ↓
20150707-2-T50直前プラ1釣れるのは400gクラス.JPG
もっと水深が深いところだろうか??
ディープにはベイトも映るし、本番はディープから探ろうと思いました。

日帰りプロ強行でしたが、試したいことができたのはよかったと思います。


片付け後、早稲沢キャンプ場の足湯で癒されて ↓
20150707-3-T50直前プラ1早稲沢キャンプ場足湯看板.JPG
20150707-4-T50直前プラ1早稲沢キャンプ場足湯入る.JPG
地元の選手がいて、楽しく話せました。


帰り、東北自動車道 安積(あさか)PAで夕飯。 ↓
20150707-5-安積PA外観.JPG
以前から気になっていた「魚介系黒醤油ラーメン」を注文。 ↓
2015070-6-安積PA魚介黒醤油ラーメン.JPG
深いコクのある黒醤油スープに広がる芳ばしさ、たっぷり玉葱がうまさ決め手とありましたが、
食べてく内に、濃いスープのイメージ、飽きてくる感じで、うたい文句は・・・。

この安積PAは東北道唯一のコインシャワーがあるようで、 ↓
2015070-7-安積PAコインシャワー.JPG
トレイユする選手にはいいかもしれませんが、営業時間が早く終わるのが残念。。。
そういう意味で、新東名のSA等、各所にある「ドライバーズスポット天神屋」は、
美味しい静岡おでんが食べれる上、24時間シャワー可なんで、こういうSAやPAが
増えると嬉しいですね。


大会初日へと、つ・づ・く。。。

  1. 2015/09/09(水) 02:20:02|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「なんとか出場できました。」TOP50第4戦(桧原湖)初日 | ホーム | 「関東Cブロック・チャプターハシゴ挨拶」チャプター山中湖3・神奈川3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2542-54e812aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する