黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「たった1本を釣る難しさ。。。」TOP50第1戦遠賀川 2日目

以前、キャスティング八王寺店で買い物した時、GW用の抽選券をもらいました。
1等 1万円ギフト券だったので、GW中に、どこかのキャスティングに
いかねばと思いましたが忘れてました・・・。
メールで、日本橋店のみ5/8まで開催がわかり行った次第。 ↓
20150508キャスティング日本橋.JPG
結局、4等 100円ギフト券^^;

旧吉用のFECOワームを購入し、再度、抽選会に望むも、またも4等 100円ギフト券・・・。
もっていませんT_T
まぁ、お店のK出さんやマダムに顔出しできたのは、よかったかな。

日本橋に行ったときは、必ずこちらにも寄ります。 ↓
20150508TB神田店.JPG
タックルベリー 神田店南口
こちらではシンカー等、小物系を購入。
特に名乗らずレジで清算していたら、「いつも見てますよ。」とバレてましたw
SHINGOさんと知り合いとか。
関東では、SHINGOさんと知り合いという、メンター以外の方を、よく聞くんですよね。
顔が広いですね。
それにしても、神田のネオンは、誘われますねw



さて、3/28JB TOP50第2戦 遠賀川2日目の話。
朝、遠賀川スロープから会場へ。 ↓
20150328-1-TOP50遠賀川2日目会場へ.JPG

朝のミーティング。 ↓
20150328-2-TOP50遠賀川2日目朝ミーティング.JPG

スタート前。 ↓
20150328-3-TOP50遠賀川2日目スタートへ1.JPG
20150328-3-TOP50遠賀川2日目スタートへ.JPG
20150328-4-TOP50遠賀川2日目スタート.JPG
プリプラで2日間付き合ってくれた神出プロが応援に来てくれました。 ↓
20150328-5-TOP50遠賀川2日目神出プロ応援.JPG
嬉しいですね。 期待にそえないとと頑張ったのですが・・・。

遅いスタートで、中流のハンプ行くも先行者・・・。
他のハンプやるもノーバイト。
そこからランガンし、風が弱くなりシェード撃ちに変更しましたが、ギルのみ。
同じハンプに入り直し、希望のハンプが空いたので入りましたが、ノーバイト。

最後、JR橋脚にかけましたがギルバイトのみで15時帰着。
無念のゼロ申告・・・。
250g 1 本だけでも釣っていれば予選通過だと思うので、やってはいけないゼロ申告orz
たった1本が果てしなく遠かったです・・・。
予選37位で、ボーダーラインの30位以内に入れず。 ↓
20150328-6-TOP50遠賀川2日目撃沈.JPG
撃沈orz
Iプロ、そんなに嬉しいかw
自分なりに一生懸命やりましたが、またも初日の貯金を使い果たした感じで残念でした・・・。


夜はロッドマン 近藤店長おススメの黒崎駅徒歩5分位の「ホルモンりゅう」へ。 ↓
20150328-7-りゅう外観.JPG
レトロな店構えで、近藤店長が連れて来られたトーナメンターが多いとか。 
と、 お店のオバチャン談。
ここのホルモンに ↓
20150328-8-りゅうホルモン.JPG
20150328-9-りゅう野菜たっぷり.JPG
被せる野菜の多さに、ど肝を抜かれます(笑)
りゅうは、友人がゴチしてくれました。
美味しくご馳走様でした。

その後、〆に近藤店長にハシゴすすめられたプリプラ時にも
行った「ホームラン本店」へ。 ↓
20150328-10-ホームラン外観.JPG
まずは、おでんと日本酒で一杯w ↓
20150328-11-ホームランおでん.JPG
〆は九州ラーメンですよね。 ↓
20150328-12-ホームランラーメン.JPG
完食、ご馳走様でした。
しゅう → ホームランで黒崎満喫できますよ!
近藤店長教えていただき、ありがとうございました。


大会3日目、つり祭りへと、つ・づ・く・・・。

  1. 2015/05/11(月) 01:10:47|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「全国縦断つり祭り サポーター」TOP50第1戦 3日目 | ホーム | 「いいスタートを切りましたが・・・。」TOP50 第1戦 遠賀川初日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2503-07a4c233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する