黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「26時間後に到着。。。」TOP50第1戦 遠賀川 直前プラ1日目

4月中旬から私の投稿がとだえてましたが、実はノートPCが ↓
20150415-HPPC壊れる.JPG
フリーズしたままでOSが立ち上がらなくなりました(泣)
数ヶ月前から前兆があって、いつかはNGになると思ってましたが、
よりによって奥チャプ第1戦 直前に壊れました・・・。
(当日、成績表は、本間さんPCを借りサンキュー)
一時はシステム復元で立ち上がりましたが、1回電源を切ったら同じorz
前回のD社のノートPCも2年で故障したので、H社の時は3年補償にしたつもりが
1年後にWEBから申し込まないといけないらしく、忘れてました・・・。
よって、メーカーによるとハードディスク交換等で40-90Kかかるというんもで
諦めました。

無いと、公私共に不便なので、先日中古ノートPCを購入しました。 ↓
20150504PC復帰spiders.JPG
外出先の使用が多いので、タフといわれている
Panasonic 「Let's note」にしました。
新橋のY電機には、さすがサラリーマンの街、この機種が数台中古であり、
メモリーは2GBと少ないですが、オフィス(Kですが^^;)付きで30Kと、お得に購入。
ちなみに4GBで40Kでした。
もちろん、先立つ物がないので、カード出世払いですw
中古PCは3ケ月無料補償ですが、またハードディスクやマザーボートが壊れると
高くつくので有料ですが、中古最大の1.3ケ月補償にしました。
当分、安心です。

遅くなりましたが、NBC NEWS 奥チャプ第1戦の概要等、更新しました。 ↓
コチラ
選手の皆様、大変遅くなってすみませんでした。

これから遅くなりましたが少しづつブログをアップしていきたいと思います。



さて、3/25はTOP50第1戦 遠賀川移動日2日目&直前プラ初日。
前日、自宅からの500km越えの三木SAで3時間半仮眠して再出発。

行きは山陽道から向かいましたが、ゆっくり朝食をするのも時間がもったいないけど、
ご当地物も食べたいのでw、広島県の奥屋PAで
広島風くれ元祖肉じゃがコロッケなるものを。↓
20150325-1-奥屋PA広島くれ元祖肉じゃが風コロッケ.JPG
肉じゃがが柔らかくなったような初めての食感で、なかなかいけました。

その先を走っていると、今まで山間部やトンネルが多かったですが、
瀬戸内海が見えてきて、思わず2つ先早くも「宮島SA」で休憩。↓
20150325-1-奥屋PA広島くれ元祖肉じゃが風コロッケ.JPG
20150325-3-宮島SAの鳥居.JPG
20150325-4-宮島SAの鳥居UP.JPG
交通安全と書かれた鳥居があって、宮島っぽいですw
20150325-5-宮島PA宮島方面.JPG
20150325-6-宮島PA宮島方面UP.JPG
有名な世界文化遺産の宮島 嚴島神社方面。
宮島を見るのは、高校の修学旅行以来だから 何十年ぶりだろぅw
宮島を望む展望台は、山陽道一?絶景でした。
桜は、当時つぼみでした。↓
20150325-7-宮島PA桜つぼみ.JPG
それにしても、静岡県と広島県は長いですw

関門橋を望む本州最後の山口県壇之浦PAでラスト休憩。↓
20150325-9-壇之浦PA到着.JPG
20150325-9-壇之浦PA関門橋.JPG
はるばる、来たなぁという感じ。
いざ九州入りです。 ↓
20150325-10-関門橋渡り九州へ.JPG

自宅を出て、26時間後、やっと遠賀川スロープに到着しました。 ↓
20150325-11-壇之浦PA.JPG

準備して、やっと出船。↓
20150325-12-遠賀川直前プラ1出船.JPG
相変わらず、トレーラーのランチィングに戸惑いました(^^;

メインに考えてた、中流域のバンブやブレイクをやりましたが、
バイトをとることができませんでした。

日没、直前プラ1日目終了。 ↓
20150325-13-遠賀川直前プラ1日没終了.JPG
20150325-14-遠賀川直前プラ1日没終了UP.JPG
ランチィングは秋葉さんが手伝ってくれて サンキュウです。

片付け後、北山さんの案内でスロープから車で10分位の
福乃湯なかま」へ。 ↓
20150325-15-福乃湯なかま外観.JPG
600円で利用でき、露天風呂もありサウナが 高温、冷凍、塩と3つも
あるのがいいですね。
のぼせました(笑)
天然温泉で肌がスベスベになった気がします。

隣りにはマックスバリューがあり、惣菜などが夜間割引で、
お得に買えましたよ。


直前プラ2日目へと、つ・づ・く。。。

  1. 2015/05/05(火) 22:24:16|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「気になる手すり!?」TOP50第1戦 遠賀川 直前プラ2日目 | ホーム | 魚探システム構築中。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2500-c000d9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する