黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

魚探システム構築中。。。


というわけで魚探の入れ換えしました汗

フロントをHDS 8GEN1+ハミンバード999で構築中。まだテスト中ですが、すこぶる良い(笑)

HDS 8で2DとGPS 、ハミンバードはサイドスキャンのみをディスプレイ。



↑昨年のクラシック参戦時のセッティング

今まではHDS 8とHDS 7を縦方向に配置してかなり見やすかったが、右足置くスペースを犠牲にしたのでエレキを片足でずっと踏むことになり左足故障(笑)

デカラムを並べたかったが、ロッド置くスペースがストレスになるのでハミンバードはスペースが使えるマルチマウントで配置。ただ、デカラム+HDS 8は頑丈に固定するがマルチマウント+999は波叩くと動く……

しかしスペースが広くなり足場も確保できたので中々イイ感じです。


というわけでエレキの振動子が大変(笑)Jspecの振動子ガードの右端をローランスポッド型が納まるようにカット。そしてローランス振動子の配線がスッキリ出るように穴あけてコード出口を作って加工しました。

周波数の干渉が心配でしたがまったく問題なし。

サイドスキャンの映りはやはりハミンバードが優れてますね。


昨年は振動子も特殊なデカスキマーを1年使ってましたが、表現が正しくはないと思うがパワーが強すぎてシューティング時のバスを映す映像が自分には感覚が合わなかったのでポッドに戻しました。


こちら某NBCトーナメンター君のGEN 3タッチ9!なかなか気合い入ってますね~使いこなせば相当な武器になりそう!?

と、色々とお金かけたところで結局のところHE5700が一番イイ説が根強いです(笑)

おしまい
  1. 2015/05/03(日) 07:33:21|
  2. はつざわスマホより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「26時間後に到着。。。」TOP50第1戦 遠賀川 直前プラ1日目 | ホーム | 「奥チャプに出ませんか!?」チャプター奥河口湖第1戦 タックルベリーCUP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2499-1b854e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する