黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「バイトとれず・・・。」マスターズ第1戦 初日

JB TOP50第1戦(遠賀川)は初日15位も、予選2日目にギルしか釣れず撃沈・・・。
とても悲しい予選落ちし、3日目は「つり祭り」のお手伝いをしました。
帰路、休み休み来て、東条湖付近で朝日を見て、 ↓
20150330遠賀川帰路東条湖付近.JPG
現在、兵庫県の西宮名塩SAで休憩中。
残り500km超えと約半分。
安全運転で帰ります。


さて、3/14(土)、JBマスターズ第1戦(亀山湖)大会初日の話。
河津桜が満開の会場「月毛公園」。 ↓
20150314-1-M1亀山湖朝河津桜越し.JPG
今年最初のJB戦で1年のスタートでもある試合を、
いいスタートを切らなくてはいけません。
とにかく、集中して、最後まで諦めずに頑張ろうと思いました。

参加者111人、
朝のミーティング。 ↓
20150314-2-M1亀山湖朝のミーティング.JPG
20150314-3-M1亀山湖冠サポート早野プロ挨拶.JPG
冠のSHIMANO様サポートのTOP50 早野プロ 挨拶。

スタート前。 ↓
20150314-4-M1亀山湖スタート前1.JPG
20150314-5-M1亀山湖スタート前2.JPG
右下に写ってる後ろ姿の前田さんは、来月から
福岡県に急きょ、転勤となり実質、これが最後のマスターズ戦となるそうです。
奥チャプのスタッフとして頑張ってくれた前田さん。
一緒に、野尻湖プリプラに同行してくれた前田さん。
色々とタックルを貸してくれてる前田さん。
とても感謝しています!
遠賀川が近いと聞きましたので、来年以降、行く機会があれば、
ぜひよろしくお願いします!
新天地で、ご活躍を!
そして、ありがとうございました。

20150314-6-M1亀山湖スタート前3.JPG

7:50に1組目2番スタートと好位置。 ↓
20150314-7-M1亀山湖0750スタート.JPG
前を航行するのは、TOP50 の茂手木プロ。

向かうは「医院下」。
前日、1番水温が高く早春のエリアで、天気予報が
11時頃から雨予報なのでワカサギパターンで、はりつきました。
シャッドをメインにアイウェーバー、ミノーのローテーション。
当初、晴れで出る気配がなく、一旦、カバー狙いで
1バイトあるものの、のせれず・・・。
12時前に待望の雨が降り出してきて期待をしましたが、ノーバイト。

最後、「月毛公園」で時間調整しましたが、
釣る事はできませんでした。
14時、帰着。

今年初の公式試合、貴重な1バイトがとれず初日、悔しいゼロ申告。
初日111人中ウェイインは、21人(18%:2,514-254g)と
厳しい状況だけにほしかった1本・・・。

当日も亀山温泉ホテルで↓
20150314-8-亀山温泉ホテル外観.JPG
日帰り湯@さっぱり、まったり


夕飯は以前行った事のある「喜楽」に行ったら、裏に別の食堂発見。
どうせなら違う店行こうと、その「川晴」へ。 ↓
20150314-9-川晴外観.JPG
普通に道路、走ってる分には気づきにくい穴場です。
定食が700円位、しかもボリュームがあってコスパはいいですね! 
頼んだのは、唐揚定食(700円)で、 ↓
20150314-10-川晴唐揚定食.JPG
運転手がいたので、ビールもw
カラッと揚がってる唐揚が好きな私は鳥の甘辛炒め的で少し残念でした。
しかし、友人が頼んだ焼魚定食(サバ・700円)は、
身が大きく脂がのってたし、よさげ。
定食の種類も多いので、次回、違う定食を頼んでみようと思います。
店を出る時は、ほぼ満席でしたね。
久々にT君とも遭遇w


大会2日目へと、つ・づ・く。。。


  1. 2015/03/30(月) 06:49:23|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「価値ある1本!」マスターズ第1戦2日目 亀山湖 | ホーム | 「湖を一周。。。」マスターズ第1戦 前日プラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2493-4fad41c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する