黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「咳がおさまった?温泉」マスターズ亀山湖プリプラ2

3-4月は、今年最もハードスケジュール。
M亀山湖プリプラ ➡ T遠賀川プリプラ ➡ M亀山湖 ➡ T北浦プリプラ(チャプター)
➡ T遠賀川 ➡ T北浦プリプラ ➡ M三瀬谷ダム ➡ チャプター奥河口湖 運営
➡ つり祭り(河口湖) 運営 ➡ T北浦と、毎週、どこかのフィールドにいます。
果たして体力が持ちますか・・・。


さて、2/28 マスターズ亀山湖プリプラ2日目。
当日は友人が同船をするので14ftに変更。 ↓
20150228-1-M亀山湖プリプラ2松下ボートエレキ仕様.JPG

本湖より東側の折木沢や医院下方面にいきました。 ↓
20150228-2-M亀山湖プリプラ折木沢方面へ.JPG

前日のディープが不発なので春を意識したシャッドメインで。

折木沢ボート横の湖岸には山羊がいました。 ↓
20150228-3-M亀山湖プリプラ2折木沢ボート横やぎ.JPG
20150228-4-M亀山湖プリプラ2折木沢ボート横やぎUP.JPG
久々に見たなぁ。
小さい頃、実家で山羊飼ってたのを思いだしましたw
飼ってる方がいるのでしょうか。
そういえば、猿は、よく見かけます。

20150228-5-M亀山湖プリプラ2攻める.JPG

当日もノーバイトで、手ごたえ無し。。。


片づけ後は、前日につづき
亀山温泉ホテルへ入浴。
当日は土曜なので、ボート券みせて700円で利用。(通常:1,000円)
日中、ボートからホテルを見ると ↓
20150228-6-M亀山湖プリプラ2亀山温泉ホテル湖側から.JPG
20150228-7-M亀山湖プリプラ2亀山温泉ホテル湖側からUP.JPG
こんな感じで、ダムサイトの横にありますので明るい内は、
亀山湖が一望できて温泉が入れるようです。
まったりとしました。
不思議なのは、今までいくらお医者さんに処方された咳止めを飲んでも
咳が出続けてましたが、前日、温泉からあがったら一時的に収まり、
当日も入ったら、その後、だいぶおさまってきて温泉のおかげか?
たまたま長期で治まってきたか?は不明ですが、温泉後に、だいぶ調子が
よくなったのは事実です。
温泉の成分で体がぽかぽかしたのが良かったんでしょうね。

因みに、お風呂入口の手前に無料で飲める名水100選の
「久留里の水」が飲めますので↓
20150227-9-亀山温泉ホテル美味しい天然水.JPG
風呂前や後に水分補給にいいですよ。


他の仲間が、今まで行った事のない駅前の食堂に先に行ってるというので
後をおいかけましたが駐車場がいっぱいで入れず。。。

前日、湖畔亭の主人にすすめられた道の駅手前、笹川ボート(片倉ダム)対面にある
喜楽」へ。 ↓
20150228-8-喜楽外観.JPG
20150228-9-喜楽ラーメンセット.JPG
ラーメンセット(800円)を注文しましたが、昔懐かしい感じの醤油ラーメンに、
コロッケなど副菜やライスがつき、お腹いっぱいになりました。


亀山湖プリプラ3日目へと、つ・づ・く。。。


PS
ということで、再び亀山湖に来ました。





  1. 2015/03/13(金) 03:31:27|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「救世主の団長さん」マスターズ亀山湖 プリプラ3 | ホーム | 河口湖より。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2486-94955cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する