黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

ボート整備中。。。

20150302KIMG0154 (5)
というわけで3日に久しぶりに河口湖へ行ってきました。。。

冬の富士山は壮大!空気が澄んでるせいか?目の前にどーんと大きく映ります。やっぱ河口湖はいいな~

KIMG0152.jpg
まずは漁協で年券を購入(お会長ブログ風w)

20150302KIMG0154 (10)
そして15’JBステッカーやら、新しい河口湖航行届やら、船検が近いのでいろんな法的シール貼ってたら船がステッカーだらけに!(笑)

20150302KIMG0154 (7)
CM-FS-std-PP_600_2.jpg
というわけでBlade10”ダブル+新型フットスイッチ搭載完了!1本でもかなり重宝するけどやっぱり回転してしまう・・・2本あれば・・・そして昨年の河口湖B第2戦だっけな?キッカー2キロフィッシュはパワーポール挿して釣ったバスだけど、フッキングの後が大変だった!バスが超走るからパワーポール上げてエレキで追従したいのに1回リールのハンドルから手離してリモコンのボタン押してパワーポール上げて・・・ってその間バラさないか心臓飛びでそうだった!フットスイッチ重要です(^^ゞ

ただでさえスタンヘビーなオイラのボートにまた重いの付いたのでバッテリー2発フロントに移設。そんな作業やパワーポールはすべて河口湖ボートサービスの小山田さんにお願いしました。

9_FH_md.jpg
つぎなる計画はこの子かな??

GEN3が今年デビューするから狙ってます。前から計画してるのはフロントサイドスキャン化。エレキにサイドキャン装着したいってのがあって、サイドはほんとはハミンの方が見やすいけどネットワーク考えると今ローランス3台つないでるからやっぱローランス(^^ゞ

その前にお金ためないと(汗

つづく。。。
  1. 2015/03/06(金) 00:39:53|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「緊急入院・・・。(T_T)」ぱるすさん訪問 | ホーム | 「バタバタの定期検査。。。」アルミボート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2483-a9a02d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する