黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「挨拶回り。。。」ジャパン フィッシングショー 2015

NBC NEWSの全国のチャプター紹介に、原稿を提出し奥チャプも掲載されました。
参加選手が増えると、いいなぁ~。  注)今年は土日交互開催です。
その内、皆様のお近くのチャプターも掲載されると思いますので、ぜひ、ご覧下さい。


さて、1/30、仕事が徹夜明けになってしまい体力的に厳しかったですが、
週末は用事で行けなかったので、パシフィコ横浜で開催されている。 ↓
20150130-1-ジャパンフィッシングショー横浜パシフィコ外観.JPG
20150130-2-ジャパンフィッシングショー入口.JPG
ジャパン フィッシングショー 2015
見学に行ってきました。
東京は南側を通る低気圧の影響で3cm位積りましたが、横浜は着いた頃は雨でした。
今年はベリーパークブースを出さなくて残念。。。
事前に某釣具店で前売り券を買っての入場。

まずは、JBブースに顔出し。 ↓
20150130-3-ジャパンフィッシングショーJBブース1.JPG
20150130-4-ジャパンフィッシングショーJBブース2.JPG
昨年のトーナメントウィニングルアーが展示してありました。
マスターズ野尻湖で優勝した助さんのルアーも。
そして、1番のメインw、spiders のはつまつさんもw ↓
20150130-5-ジャパンフィッシングショーJBブース3.JPG
20150130-6-ジャパンフィッシングショーJBブース4.JPG
必見でしたww

昨年、奥チャプを協賛して頂いたDRESS様のブースをはじめ↓
20150130-7-ジャパンフィッシングショーDRESSブース.JPG
爆釣メジャーを沢山、ありがとうございました。)
知り合いがいるブースに見学他、挨拶に行きました。
車中拍マットや魚探、ボートなど気になる商品がいっぱい。

KAHARAブースのいたるさんに顔出しに行くと。 ↓
20150130-8-ジャパンフィッシングショーKAHARAブース1.JPG
FECO対応のプロキュアと呼ばれるフォーミュラを紹介してもらいました。 
私は知らなかったのですが^^;30年近く前からあったそうで、
全世界NO,1のフォーミュラとか。
化学薬品を一切つかっておらず、すべて実際の生き物からできていると@@
ニオイがリアルでしたw
サンプルをいただいたので ↓
20150130-9-ジャパンフィッシングショーKAHARAブース2.JPG
20150130-10-ジャパンフィッシングショーKAHARAブース3.JPG
使うのが、今から楽しみです!

最後にダイワのブースに行き、茂手木プロに挨拶。 ↓
20150130-11-ジャパンフィッシングショーDAIWAブース.JPG
(俺、顔でけぇーw)
新製品のリールを色々と案内してくれて、物欲が・・・w
あの釣りビジョンで見た、リールヒストリーは凄かったですね。

さすがに徹夜明けで眠たくて帰りの電車は爆睡zzz


去年はシーズンが始まった3月開催でしたが、今年はシーズン前の1月末で
これは、いいですね。


  1. 2015/02/18(水) 06:54:30|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「今年のゼッケン。。。」JBトーナメントグッズ2015 | ホーム | 「初グチコ。。。」河口湖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2477-783cdbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する