黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

引退しました。

引退しました。

十数年続けてきました河口湖でのトーナメントを昨年の2014年度、限りでピリオドを打ちました。


Dsc00023.jpg
河口湖に通い始めのころは、こんな雪の中でも遊んでいました…
大石放ちゃん。


P1010022.jpg
初めて河口湖の女神にとりつかれた…大石沖ネイテッブ4連発。 まだワームOKだった頃。
カットテールと4インチグラブのスモークとパンプキンが大好きでした。
今でも霞水系では、ゲーリーワーム!最高!


P1030070.jpg
スナガさんの広告にも…ありがとうございました。


P4150012.jpg
一番、燃えてた頃…
多分、昔の選手権の時・・・スタートと同時に丸栄沖へ



IMG_0168.jpg
一番の想い出の魚…
漕艇沖6m 5lb/5g 通称・スピンヘビダン!? 豚うなぎハーフカット・スーパーブラック


P1000907.jpg

色んな想いは、あるけど文章や言葉では、伝えきれない事ばかりです。

釣りを通じて自分に関わってくれた方々には、本当に感謝の気持ちで一杯です。

自分に出来ることが、あれば少しでも、お力になれればとも想っていますので、ご連絡頂ければ幸いです。

また、トーナメントを引退しましたが、自分に関わってくれた方々には、これからも相変わらずのお付き合いさせて頂ければ幸いです。


本当に本当にありがとうございました。



sepi.jpg
2014年 JB河口湖A  No.14 田中健治


2015年エントリーの皆、頑張ってね !!!


  1. 2015/01/04(日) 00:00:00|
  2. ケンケン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「湖上観察。。。」関東Cブロックチャンピオンシップ 津久井湖前日プラ | ホーム | 初詣。。。>>

コメント

ありがとうございました

けんけんが本当に引退するのは残念です・・・。
色々とお世話になりました。
奥チャプでは、毎回、年間優勝盾を作ってくれたり、年間賞を格安で手配してくれたり、毎回、参加してくれたりしていただきましたね。
河口湖が増水で、プラに出たいのに、私の駐艇場が使えなくなり降ろせなくて困ってた時、けんけん号に乗せてもらい色々と教えてくれたりして、産ケ屋をスモラバで釣って嬉しかった思い出は、今でも鮮明に覚えています。
いつか、また、復帰して一緒に戦える日を御待ちしています。

大変、感謝しています。
今まで、ありがとうございました。
  1. 2015/01/04(日) 09:10:12 |
  2. URL |
  3. お #-
  4. [ 編集]

おさん

好きなコトを、好きなだけ、続けられるコトは、スゴイコトだと想います。

今年も50、頑張ってくださいね~

応援してますよ~
  1. 2015/01/04(日) 21:29:16 |
  2. URL |
  3. ケンケン号 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(泣)

ケンケンさん、とりあえずお疲れ様でしたかな?
トーナメントの楽しさや河口湖メンバーのあったかさを誰よりも知っているケンケンさん、また機会があれば復活してくれる事を信じています。
『とりあえず』お疲れ様でした(泣)
  1. 2015/01/05(月) 21:51:01 |
  2. URL |
  3. よーすけ #-
  4. [ 編集]

ありがとう\(^o^)/

ようちゃん

ありがとね。。。。。本当にありがとう(^o^)/

ようちゃんには、本当に感心していました。
周りを楽しませる事には、本当に、闌けていましたね。
チャプターの表彰式なんかは、本当にイイムードメーカーで、何度も何度も笑かしてもらったホント楽しかった。

そんな面を持ちつつ、物凄く努力していることにも感心していました。

ようちゃんとの一番の想いでは、2009年の山チャプ最終戦と2013年バスプロ選手権制覇。素直に「おめでとう!」と想えましたし、感動もさせてもらった。

これからも、周りを楽しませることのできるトーナメンターとして活躍してください!

応援しています!

「とりあえず」これからも宜しくお願いします。


本当にありがとね。

  1. 2015/01/05(月) 23:22:43 |
  2. URL |
  3. ケンケン号 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2460-d116f4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する