黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「かろうじてウェイイン」マスターズ4野尻湖 初日

最近、何かと忙しくて釣りに行けてません・・・。
来年の為にも、がんばろうと。


さて、9/27JBマスターズ第4戦(野尻湖) 初日の話。

朝焼けの中、いつものスピンネーカーより会場の野尻湖レイクサイドへ。 ↓
20140927-1-M4野尻湖初日出船.JPG
20140927-2-M4野尻湖初日.JPG

参加者116人。
20140927-3-M4野尻湖初日スタートへ.JPG
スタートは1番フライト組11番と好スタート。 ↓
20140927-4-M4野尻湖初日スタート.JPG
まずはシャッドの釣りをする前に気になってた「琵琶島東」から。
しかしベイトの反応がよくなく1時間位で移動。

マスターズは選手が多いので好きなように流せなく、
空いてる隙間があれば流していく感じでした。
やっときたのは、11時前に「青学のバンク」をシャッドで25cmキーパーかつかつ。
どんな時も最初の1本は嬉しいものです。
スーパースレッジのジャークで。

結局、その後は続かず1本318gで ↓
20140927-5-M4野尻湖初日ライブウェルに1本.JPG
20140927-6-M4野尻湖初日1本318g.JPG
116人中61位で初日終了。
ウェインは54%で、まったくヒットシーンを周りで見てなかっただけに、
以外とウェイイン率が良かった気がします。

TOP50、マスターズ戦に毎回、各選手の応援にきてくれてる山崎さん親子から
富山のお土産を沢山いただきました。↓
20140927-13-山崎さんお土産.JPG
特に、ほたるイカの塩辛は珍味。
大根おろしと一緒にたべると日本酒や焼酎に最高ですよ!


片づけ後、スピン恒例のじゅーじゃん大会。 ↓
20140927-7-じゅーじゃん大会1.JPG
となりのほとり荘さん組も多かったのですが ↓
20140927-8-じゅーじゃん大会2.JPG
20140927-8-じゅーじゃん大会2.JPG
ついに、負けましたorz
S藤君、笑い過ぎw


夜は、仲間と「さかえや飯店」へ。 ↓
20140927-10-さかえや飯店外観.JPG
最近は新潟県側で夕飯をとる事が多いですが、がっつり食べたい時は
国道18号線の野尻湖のある信濃町と飯塚町の境あたりに、お店があります。
チキンカツ定食(500円)+ミニラーメンセット(200円)を注文。 ↓
20140927-11-さかえや飯店チキン定食+ミニラーメン.JPG
運転手付きなので生ビールも(笑)
試合はコンビニおにぎりとかが多いんで、お腹がすきますからね。
ご飯が大盛りなので定食だけでも充分でしたね。
「すだち日本酒」というのが気になって注文w ↓
20140927-12-さかえや飯店かぼす日本酒.JPG
さっぱりとして、すだちの香りがする飲みやすい日本酒という感じでしたよ。


大会2日目へと、つ・づ・く。。。

  1. 2014/12/04(木) 02:03:25|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「マスターズ戦最終日」マスターズ4 野尻湖2日目 | ホーム | 「起死回生か!?。。。」マスターズ野尻湖 前日プラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2446-802ad0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する