黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「鳴門の旨い魚。。。」TOP50 旧吉野川プリプラ2

先日、職場でインフルエンザの注射をしてもらいました。
これで、冬も楽しく釣りができそうですw


さて、9/14 JB TOP50旧吉野川プリプラ2日目。
当日もDOMさんのレンタルボート12ftアルミで出船。
当日は旧吉の上流側を周りました。
2ケ所ほど、座礁しそうな所があったり、エリア最上流の流れが強かったり、
地形等を見ながら、要所要所、釣りをしました。
結果、シャローのゴミ溜まりをパワーホグのテキサスで35cm を1本のみでした。
デジカメ紛失で写真がないのが残念orz

片づけ後、釣具店巡り。
プロショップ ICHOKA → タックルベリー 阿波徳島店
ロコの店で小物系買い物。
阿波徳島店は、徳島県で唯一のタックルベリー。
お店のフロアーは同店最大級の広さでした。

夜は、秋葉プロに「四国の海の幸を食べたいね。」とリクエストし、
前回行ったという鳴門市北灘町の海岸沿いにある「びんび家」へ行ってみました。
しかし3連休中日で2-3時間は待ちそうな大行列で諦めました・・・。

そこで、過去に釣りビジョンの取材等で旧吉に何回か来てると思われる
UEDAさん@河A に電話し、オススメを教えてもらいました。
それが、鳴門市撫養町にある「 味処あらし 」 ↓
20140914あらし看板.jpg
こちらは、車の中でも待てる方式で約1時間半待ちましたが、
その甲斐ありましたよ!。
頼んだのは「鳴門鯛定食」 ↓
20140914あらし 鳴門たい定食.JPG
秋葉プロの運転なので生B付きでw
鳴門の鯛は、身が締まってコリコリしてうまかったです。
何より、いいダシの味噌汁と艶やかなご飯が◎でしたね。
UEDAさん、いい店紹介してくれてありがとう!

プリプラ3日目へと、つ・づ・く。。。


  1. 2014/11/20(木) 06:27:39|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「遊園地で釣りを楽しむw」横浜八景島シーパラダイス | ホーム | 「初めての四国釣行」TOP50旧吉プリプラ1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2440-87cd4e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する