黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「奇跡おこらず。。。」マスターズ3河口湖 2日目

先日発売された「ルアーマガジン 11月号」でJB TOP50桧原湖戦の記事が
掲載されてましたが、↓
ルアーマガジン201411月号1.JPG
ルアーマガジン201411月号2.JPG
残念ながら私の写真の内容が ↓
ルアーマガジン201411月号3.JPG
ルアーマガジン201411月号4.JPG
Oプロのものでした・・・。
残念(T_T)


さて、7/27(日)JBマスターズ第3戦河口湖 大会2日目の話。

連日、30℃越えで熱中症になってもおかしくない晴れが続きました。
最近、半袖のトーナメントシャツに、加圧式の蒸れないインナーをつけ快適ですが、
下はGパンなど蒸れて厳しかったので、前日、下用のインナーをDIYで買いました。
これにより、半ズボンタイプの薄手のGパンと合わせ、
快適にトーナメントに望めました。 
日焼けは、体にかなり負担がかかるので、このようなインナーがオススメです!
又、熱中症対策に、のどが渇く前に、水分、塩分補給が必要です。
やはりスポーツドリンクがオススメですね。
私は2リットルを載せます。
灼熱の三瀬谷では、+水2リットルを足してます。

スタート順はほぼラスト。 ↓
20140727M3河スタート前.jpg
大橋上にはNBC NEWSのT氏がいたので
ご挨拶w ↓
20140727M3河スタート大橋よりT氏.jpg
(NBC NEWS様 提供)
ほとんどが大橋より西側もしくは、産ケ屋崎にいきましたので、
まずは橋内Uターンしてグラブワンドへ。
水温は28-28℃代。
最初の1時間をアイウェーバーでTOP狙い。
しかし、追いかけてくるのは豆クラスばかりで20cm位を1本のみ・・・。

本命の尾根に移動し、ここで粘るもノー感じ。別の尾根移動したがノンキー3本。
西川溶岩帯の穴打ち、水中島のブレイクと周るもノー感じ。
もう1度、グラブワンドの尾根に移動しましたが、奇跡はおこらず。

結果、2日目、無念のノーフィッシュをしてしまいまいた。
初日ウェイインが75%だった釣れた大会でしたが、2日目56%と落ち、
こういう時こそ250gカツカツでもいいから1本釣ることが大事ですよね。
年間上位に行くには、どんな試合でも、必ず1本でも釣ってくるのが
大事なので今回、とても残念です。

こちらは、お立ち台の皆様。 ↓
20140727M3河お立ち台.jpg
おめでとうございます。
予想通り小海、産ケ屋崎、鵜の東が好調だったようです。


翌週のチャプターヒューマン富士河口湖校 参戦へと、つ・づ・く。。。




  1. 2014/10/11(土) 23:31:46|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「唯一の参加で関東Cチャンシ出場権ゲット!」チャプター富士河口湖校3 | ホーム | 「帰着45分前の奇跡。。。」マスターズ3河口湖 初日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2424-e78398c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する