黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「B級グルメ.。。。w」TOP50野尻湖 直前プラ2

マスターズ野尻湖プリプラは、2日目もノーフィッシュと、完全見失ってますorz
本日は、NBC中部・信越ブロックチャンピオンシップが野尻湖で開催されたので
出場権の無い私はルールで11時出船。
その前に11/9に長野県・木崎湖で開催されるNBCチャンピオンシップ東日本ファイナルの
打ち合わせを幹事ブロックの石田ブロック長をはじめ、スタッフの皆さんとシースピリットで。 ↓
20140921チャンピオンシップ東日本打ち合わせ.JPG
久々のかとにゃんw
幹事ブロックは色々と大変なので、私も2年前開催した時、関東A&Bブロックの皆様に
色々とアドバイスをいただき、とても助かり、今回、お互い様で。
私も選手として出場してみたいです!


さて、7/17 TOP50第3戦 野尻湖直前プラ2日目の話。

いつものスピンネーカーより定刻の7時出船。 ↓
20140717-1-TOP50野尻湖直前プラ2出船.JPG
当日は本命の琵琶島周り以外を周りました。

各バンクを中心に周りますがAMはノンキーのみ・・・。

昼は、誰でも桟橋づけできてランチができるスピンネーカーへ。 ↓
20140717-2-TOP50野尻湖直前プラ2スピンネーカーへ2.JPG
ここのランチといえば、本格派のインドカレーでしょう!
「ほうれん草チキンカレーが出来立てですよ!」の言葉にリアクションw ↓
20140717-3-TOP50野尻湖直前プラ2スピンネーカーほうれんぞうカレー.JPG
20140717-4-TOP50野尻湖直前プラ2スピンネーカーほうれんぞうカレーUP.JPG
チャパティー、ライス、サラダ付で1,200円。
香辛料がきいて、ボリュームもあってオススメです。
普段、湖上でもコンビ二おにぎりが多いですから、たまには贅沢もいいですよね。
湖上を見ながらのテラス席が又、いいですねぇ。

PMも、気になるポイントを周りますが、ノンキーやショートバイトのみで、
なかなかキーパーが釣れませんでした。

最後に入った水中島をライトキャロで攻めると、やっと800gクラスが来ました! ↓
20140717-4-TOP50野尻湖直前プラ2水中島.JPG
終日、キーパーすら釣れず、やばかっただけに最後に、釣れてホッとしました。

こうして、のべ8日間のプラが終了し、翌日の試合に望みました。


片づけ後は、いつもの妙高高原駅前の八百徳へ。 ↓
20140717-5-八百徳外観.JPG

20140717-5-八百徳目玉焼き定食鳥皮餃子.JPG
オススメの目玉焼き定食(550円)+鳥皮餃子(300円)を。
このボリュームで、この値段。
半ライスにすれば50円引きになるので大食家の私ではありますが、それでも充分ぐらいですね。
満足!
いつも釣れないから、B級グルメblogになりつつありますw


大会初日へと、つ・づ・く。。。

  1. 2014/09/22(月) 02:40:18|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「TOP50初ウェイン、初リミットメイク」TOP50第3戦野尻湖 初日 | ホーム | 「琵琶島周りを。。。」TOP50-3野尻湖直前プラ1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2418-3bfed5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する