黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「アイ・ウェーバーにキッカー!」河口湖プラ1

暫く出張で留守にしていましたが、旧吉野川戦用に、お二人の方より
サポートしていただいた物が届いていました!

まずは、ローランスの正規代理店の「ジムクォーツ」伊藤様より、
旧吉用のスーパーショアライン「四国中央部」を頂きました。  ↓
20140911ジムクォーツ様サポート.JPG

そして野尻湖でのプラにいつも付き合ってくれてる奥チャプの
スタッフでもある前田プロより旧吉用にリア魚探を貸してくれました。  ↓
20140911前田さんサポート.JPG

お二人共、ありがとうございました!
旧吉は初めてで、地形がまったくわからないだけに、とても感謝していますm(__)m



さて、7/3 マスターズ河口湖プリプラ1日目。
TOP50 野尻湖がオフリミットで週末仕事だったので、代休で河口湖へ。
でも、当日は河口湖Bが開催され、11 時まで出船できないルールでした。

表彰式は行けませんでしたが、Spidersの、はつさんが3位入賞! ↓
20140703河口湖B2立ち台.JPG
おめでとうございます!

前にも書いたように、当日は8/3開催の子供釣り教室のポスターやチラシ配りで、
津久井湖~山中湖~河口湖の釣りショップ、ボート屋さん、、ケーブルテレビなどを
周りました。↓
20140703-1- 子供釣り教室チラシ配り.JPG

河口湖ではハーブ祭りが八木崎公園と大石公園で開催されてましたが、
癒しをもとめてw、八木崎公園を見学。 ↓
20140703-2-八木崎公園ハーブ祭り1.JPG
20140703-3-八木崎公園ハーブ祭り2.JPG
20140703-4-八木崎公園ハーブ祭り3.JPG
20140703-5-八木崎公園ハーブ祭り4.JPG
ハーブやアジサイがきれいでした。
富士山を絡めて撮りたかったのですが、曇りで見れなくて残念。

早目の昼食で、「湖波」へ。↓
20140703-6-湖波外観.JPG
友人は名物のほうとうを食し、 ↓
20140703-7-湖波ほうとう.JPG
20140703-8-湖波ほうとうUP.JPG
私は普段注文しないものをと、カツカレーを。↓
20140703-9-湖波カツカレー.JPG
カツがボリュームがあってほどよい辛さ。
デザートのアイスクリームをサービスしてくれました。 ↓
20140703-10-湖波アイスクリームサービス.JPG
湖波に来たのは昼飯以外にも、前述の子供釣り教室のポスターや
チラシを掲示してもらう為。早速、掲示してくれました!↓
20140703-11-湖波子供釣り教室ポスター掲示.JPG
湖波さん、ありがとうございました。
バスプロや芸能人のサインがいっぱい。

そして出船。 ↓
20140703-12-河口湖プラ1.JPG

友人が幸先よく、大橋で500gクラスをDSで↓
20140703-13-河口湖プラ2.JPG

私は、産ケ屋バンプのブレイク下をシューティング、
豚うなぎダウンショットスペシャル+DSで450gを。 ↓
20140703-14-河口湖プラ産ケ屋500g.JPG
最初の1本は、たとえ小さくても嬉しいです。

そこから釣れない時間が過ぎ、夕方。↓
20140703-15-河口湖プラTOP狙い.JPG
ローライトで雨もポツポツ降り、TOPに出そうな雰囲気でしたのでグラブワンドを
アイウェーバーで流していると、↓





ドーン☆(パクりw) ↓
20140703-16-河口湖プラ1700g.JPG
20140703-17-河口湖プラ1700g測量.JPG
47cm 1700g
試合中に釣れれば最高だけど夕方と、湖面貸し切りでノープレッシャー
だったからでしょうね。
てもラージで久々にでかいのを釣ったので大満足!

20140703-18-河口湖プラ終了.JPG

1月中旬から遠征でカートップしっぱなしでしたが、翌週も河口湖釣行なので
一週間だけ駐艇しましたが、なんかもったいないですね…。


吉田のうどんは、昼営業のみのお店が多いですが「きねつきうどん」は、
平日月~木は夜も20時まで営業しているので、平日釣行の時はタマに行きます。↓
20140703-19-河口湖プラきねつきうどん外観.JPG
20140703-21-河口湖プラきねつきうどんメニュー.JPG

肉うどんを注文。 ↓
20140703-20-河口湖プラきねつきうどん肉うどん.JPG
吉田のうどんは、馬肉とキャベツがのってるのが特徴ですが、
肉が豚なのは、ちと残念。
馬肉の方が汁に深みが出ると思うからです。
とはいえ、値段も手頃で完食。
ご馳走でした。

翌週の奥チャプ 第2戦につ・づ・く。。。
  1. 2014/09/12(金) 06:49:42|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ジュニアの原田選手優勝!」チャプター奥河口湖2 Z&元気カンパニーCUP | ホーム | 「西湖 洋食屋HANASHINOBU CUP結果」チャプター奥河口湖4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2414-b5cc509e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する